スポンサーサイト


リード2祭り

ネタがない~
ってことでネタ作りの為にWP25の捕手のスキルアップしてみました。
1発目・・・
実松リード2!!
いきなりリード2が出てくれました。

これならリード3とかもう1個上のとか出るんじゃね?
と勝手に思い込み合成続行・・・
渡部リード2金澤リード2
・・・今まではリード2すら合成で出たことなかったんですけどね、
3人もリード2いらんからリード3を下さいw
保存画像のプロパティ見たら、上の2枚は時間差1分以内に保存されてました。。

この3人で使うとしたら金澤でしょうか?

おまけ
清水チーム愛3

13回スキルアップして、リード2が3回、チーム愛3が1回、あとは記憶のかなたへ飛んできました。
あまり調子に乗って合成するのも泥沼にはまりそうなので、残りFPがキリの良くなったところで終了しました。
最近スロットも回さずにFP貯めてたのですが、一気に13000使ってしまったのでまた貯めますー
というか低WP捕手はほとんど合成し終えてしまって、クズスキルついた選手をリセットせず放置してるので、合成するにはリセットから始めないといけない。。

コメント

非公開コメント

No title

29日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私もリード3以上がほしい・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

良いお年を~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

そうですね、金澤を使いますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
