

あれ?

昼間に「今日はあれを記事にしよう~」と考えてたことがあった気がするのですが、いざ書こうというときに思い出せなくなりましたw おかげでネタがありませんww

書けることといったら愚痴くらい(いつものことですけど・・)
昨日の深夜に825リーグフルを全然マッチングしないからマッチングするまで20分とか粘りながら3試合くらいやったのですが・・・全部バグスト狙い系でした

しかも全部に共通してたのが、先発ピッチャーは若干ラグ投法などはあるけれども、まぁ許容範囲内な投法・・・しかしリリーフになると豹変!!
そもそもリリーフが岩瀬×2+ギャラガの人とか居まして・・・・もう最初からやる気満々ですか・・・と。
その人は最後にギャラガ残してて、ギャラガはスタミナ低いので、じっくり球見てバテさせるまでいったのですが、いつもの癖で流し打ちしてしまい平凡なライトライナーで試合終了で負けてしまいました。あの時引っ張れば~と今でも思ってたりしますw

あ~またこんな投げ方してるよハハハハハっていうくらい軽い気持ちで試合できるようになりたいです。。ああいう投法の人には負けてたまるか!っていう気持ちが熱くなりすぎて、負けた時の失望感がものすごいんです・・・・リアル忙しかったのもありますが、上で書いた敗戦以降試合やってませんし。。


以下はツボにハマってしまったネタ
これ見てください
くだらないww

種明かしは→こちら

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベーコンってw

No title

ベーコンびっくりしたwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベーコンびっくりwwww

オもろいです^^;

No title

クリスマス近いけど、ファミスタですwww
ブログ訪問しました♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ベーコンw

No title

24日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
