スポンサーサイト


12月前半表彰

クラブミッション3が盗塁だったこともあって、意識的に盗塁してたリーグがあったために表彰もらえました。
合計ジャスト3万FPとスパイク×4!

下変化+3のスパイクなんていらないw

もちろんSSPは表彰無し・・・

今回は表彰が奪三振なので、残念な試合が増える悪寒がしますね。。
SSPも、もらえるアイテムがなかなか人気ありそうな物なので・・・不正が多発しそうな臭いがしますね・・・
みなさん、そんな悲しい状況に負けないでください!(私は既に精神的に負けてます)

SSPは普段からSSPP狙いでライトは純正、ミドルはイースタンで試合してるので、表彰されることが無いのですが・・・・今回は狙ってみようかな?と思ってしまうボーナス品ですね!
(と言いつつすでに2日分いつも通りのオーダーで終わらせてしまってる)
気が向いたら1・3塁パック兄弟でやってみます(ォィ


表彰でもらった3万FP何に使おう・・・
スロットはもう回してもそうNEW!が出る気しないし。。装備品加工かリード狙いの合成か・・・
考え中~

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

webmoney-でつながるブログリング

webmoneyに関するブログをまとめています。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕は3万FPを合成に使いましたが、1回もリードが出ませんでした。

17日訪問しました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もうこの時期になったら装備品が確実かもしれませんね^^

No title

プレ企画中でーす

訪問かんりょ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
