スポンサーサイト


アプデへのツッコミ

1日遅れとなりましたが、つっこんじゃいまーす!

まずは一番期待していた装備品着脱・・・
期待はずれも良いとこだ!
あの機能を有効に使えるのは、限定①、②などリーグが変わっても使う選手が変わらないような超セレブプレーヤーか、リーグやってる途中でSSPやって、装備着脱めんどくさいーって人くらいでは??

スキル着脱?の方は、合成たくさんしてる人にとってはGOODだったんでしょうねぇ~。。貧乏な私には、SSPやるときに適当に合成して消すのもめんどくさいから放置してた低WP選手のスキルを外してベンチ入りさせれるようになったくらいです。。
どこに入ってるスキルでもリセット可能になったのも、合成たくさんする人には良かったんでしょう。。貧乏な私には・・(略

ブーストは・・・成功例を見たことがないwよっぽど低確率なんでしょうか?そのうち修正入る予感もしますが。

予告にはなかった気がしますが、コソっと新スキルも追加されてましたね!最前列ブンブンを擁護するようなスキルがあったような・・・・・・スキル増えると、その分プレーヤーにも個性が出てくると思うので良いんじゃないですかね~ 私はびんb・・・(ry

初心者用のファミスタチャレンジ!これは!!チュートリアルやるだけで野球くんSPもらえるなんて!うらやましい><; 守備重視でやりたい時には欠かせない選手なのですが・・・未所持ですorz 初心者が使ってるのを見て指くわえて見てることにします。。

アシストカード合成・・・予想外に良い機能ですね!10枚ゲットする毎にボーナスとしてレベル4カードが1枚もらえるって所が特に良いですね!!(10枚毎なのか、10枚で1枚貰える確率なのかは検証してません)

最後にいつも通りのボヤキ・・・
球団別やってます。たくさんスキルアップして、豪華な選手が揃ったチームと当たることもあります。そこまでやってるからには勝ちたいんでしょうね。こちらも、それだけすごかったら負けても良いや!って気にもなります。しかし!そういうプレーヤーは大概キチガイじみた投球してきますね・・・・いや、もう負けてあげるから楽しくゲームさせてよ・・・と言いたいですね。。

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アシスト合成は楽しかったです^^
枚数は確率あるかもしれないですね。10枚以下はランダムなのかな?

No title

訪問♪

No title

13見ました( ´∀`)

No title

13日応援です。

No title

気のせいかもしれませんが、
球団別リーグのほうが必死なプレーする人が多い気がします。
なので消化済みのリーグをどうせやるなら他をやってます^^

No title

13日拝見させていただきました。

No title

13日∠(^ε^) 訪問!

No title

13日訪問!

No title

13日見ました!

No title

13日見ました^^

No title

13日閲覧です^^

No title

13日応援

No title

ブログ活動再開しました~
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

私も今回のアプデはそんなにいいとは思わないです(>_<)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

確かに今回のアップデートは課金者優遇ですよね^^
スキルのONOFFは良いなぁと思ったら、不具合だったけど・・・
アシスト合成はこれからやってみますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日も拝見させて頂いたので足跡残しておきますね。

No title

13日来ました(^^♪

No title

今日も見させてもらいました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問♪

No title

13日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
