

スランプ

最近勝率が落ちてきました。。
バッティングも以前より粘りがなくなったし、
ピッチングも相手に大量得点されることが多くなって・・・

特に最前列ブンブンに大量失点することが多いんです。まず、相手がブンブンって時点でこっちのやる気が半減してるってのもあるんですが。。
完全なボール球でも振ってきて、それがバットに当たって不運にも野手の間に落ちる~の繰り返しみたいなのがあるんですよね。

ブンブン対策等、何かアドバイスいただけませんでしょうか?

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日応援です!
私は最前列ブンブンと当たった時は、ひたすら内角攻め、たまに意表をついて外角に投げるという感じです。
左右とも変化量のある投手ならこれで抑えられます。
たいてい、最前列の人は内角も打ちにくるので、デッドボールになるぐらいの球でも振る人が多いですね。
デッドボール狙いで当たりにくる人はほとんどいませんね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日応援です。

No title

ブンブンは、じっくり確実にアウトコースに外し
絶妙なところでインコースへ。
ですかね

10日応援です^^

No title

10日応援!

No title

10日応援返し♪

No title

10日応援

No title

一度曲げが一番良いですかね( ´∀`)
10日応援です( ´∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

10日応援

No title

10日応援お返しです(^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

10日拝見!

No title

10日応援です^^

No title

10日応援です^^

No title

10日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

11日応援です^^

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
