スポンサーサイト


第2回プレ企画~結果発表~

プレゼント企画に参加いただいた皆様ありがとうございました。
ミスもなく、無事にプレゼント発射し終えました。

いろんな所でルレが緩い!とかいう情報を目にしたおかげで色々と妄想しながら回した結果・・・
第2回プレ企画①第2回プレ企画②はい。。。。。。。。。orz

当選者
・福地 → kamikoさん
・秦 → アニキ0626さん
・川本 → TUKAパパさん
・尾形 → kenmoe22さん
・山本 → ☆比呂☆さん
・バーンサイド → 御豚^^さん
・オーティズSP → 未所持につきプレせず
・枡田 → 泉さん
・グラマン → なちゅラルさん
・松崎A → 真夜中の蜃気楼さん
・松崎B → 未所持につきプレせず
KIYOHARA → ウォースラーさん

画像の右下のはい。。。は前回の記事のコピペです。。。。。。。。
あきれて物も言えませんね。
所持済みが大量に出たおかげで当選者数が増えたというプラス思考に・・・なれません!

前回との比較・・・
前回 55×1 50×1 45×7 40×1 35×3 → 平均43.5
今回 55×1       45×4 40×4 35×3 → 平均41.7
どんぐりの背比べ!両方ヒドい><; あえて言うなら今回の方がヒドい。。

前回セルレでヒドい目に遭ったから、お楽しみは後に~ってことでセルレを先に回したら、ヒットにすら1回も止まらず、まーったく良いとこ無しのまま終了。パルレはいきなりヒットでオーティズ出て、お!セルレとは違うね~と思ったら、一緒でした。

これにてサブタイトル「あきれて物も言えない」第2回プレ企画を終了させていただきます。。

今回の結果にもへこたれず、第3回プレ企画以後、まだまだ続けていきますので今後ともよろしくお願いします。開催時期については未定ですが、マイクロアドの総収益が3000円到達した時が目安かな?と考えております。(ちなみに現在約2200円)

プレ企画実施方法などに対するご意見ご要望ありましたらどしどしコメントください。よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

No title

8日応援です♪

No title

8日応援です♪

No title

ありがとうございました^^;

No title

選手ありがとうございました^^
嬉しいですo( _ _ )o

8日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

KIYOHARAどうもです(*^^)v

8日応援お返しです^^

No title

8日応援です( ´∀`)

No title

有難うございました^-^
 
8日応援です^^「

ブログ

僕のブログとリンクしてください

No title

8日応援しましたb

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレ企画ありがとうございました^^
8日応援返し♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8日応援です^^

No title

9日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
