スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月一ナインルーレット(4月)

いざ回そう!という段階になると冷静になるものです。

良い捕手ゲットしやすい!という動機で回すことを決断したわけですが、どうせWP50の捕手しか出ないだろうと。

ということは里崎、高橋、谷繁。

ん~どれも微妙だけど、谷繁だけは辞めてくれ!!!

~~ここまでが回す前書いたこと~~
結果↓
月一ナイン(4月)

う~む・・・・リアル過ぎる。。
ルーレットにはもっと夢があっても良いのではないのかーっ><

ほんとにWP50の捕手が出て、他に全く見せ場無し!
先月に引き続き、月一ナインルーレットってこんなに楽しみのないルーレットでしたっけ?

コメント

非公開コメント

No title

毎年この時期のルレは緩くないですからねえ。
年度末のイメージが残っているからそのギャップを受け入れられていないことも考えられますけど。。。

No title

確かにルレにはもっと夢が欲しい~

No title

僕ももっと夢が欲しいと思います><

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。