スポンサーサイト


高校野球

忙しくてほっとんど見れてませんが、春の高校野球決勝戦は延長までいったのですね!

途中で興南が逆転してそのまま勝つか?と思ったら日大三も粘って追いつき・・・

最後は力尽きたのか、あっけない幕切れでしたね。


内容は知りませんが、結果だけ見ると決勝らしい良い試合だったと思います!w

内容知らないのに書くのもどうかと思えてきましたww


試合を終えた選手は、今夜はぐっすり眠れるのか、興奮が冷めなくて寝れないのかどちらでしょう?
あんな大舞台に立ったことないので想像もつきませんねw

コメント

非公開コメント

No title

寝れないでしょうねw

No title

途中から見ましたが強風と延長でスゴイ試合でした~

No title

延長10回の場面から見てました。
連投している投手は本当にすごい。
最後は点差が一気に離れてしまったけどいい試合でした。

No title

高校野球の選手・・・スタミナすごいですね><

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
