スポンサーサイト


深夜はダメポ

昨日の深夜、マド狙いでリーグやろうとしました。
しかし想いは届かず、相手は人間w
しかもバグスト狙いの2度曲げ、突進打ち、壁投げ、打席内ウロウロなどなど
こっちがイラつくことのオンパレード・・・
打席内ウロウロしてる人見ると、トイレ我慢しないで行っておいでよ と言ってあげたくなります。。

その試合は普通に勝ちましたが、もうこんなんとやりたくないのでそこで試合終了。
で、暇~~になった結果、どう時間を潰したかと言いますと・・・・
このブログの開設です!
私のやる気を無くさせた方のおかげでこんな素晴らしいブログができました

って言える日が来ると良いですね(良いのか?

とにかく、野球ルールの範囲内では思う存分相手の嫌がることをやっても良いですが、マナーとしてあかんやん!!!!って事はやらないようにしましょう!!酷い時は目には目を・・・もありかななんちてw(コソ

コメント

非公開コメント

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
