スポンサーサイト


SP登場―メインで4万FP

タイトルの通り、4万FPつぎ込んできました。
昨日の記事では1万FPで西岡、成瀬、コバマサSPでした。

スロ回したのは同じ日です。

メインで初ゲットのSPは・・・・
赤松SP赤松!
うん。WP55ですね。
結局WP55以外のSPはスロットではゲットできませんでした。。

村上OB選手だけど・・・球威がせめてCの後半くらい無いとコスパ的に使いづらい。。

おかわりおかわり!
似たような能力、同じWPの村田と比較すると、ミートが7も少ない・・・その分走力が+10だからと納得するしかない。

武田勝SP久SPが出るならそっちのが欲しかったw
藤川球球児!

ここからしんどい時間帯。。
WP55以上が出ない・・・
先発いないなぁ~

小林宏SPお!小林宏!!
ってリリーフ転向したんですかorz


4万FPでWP55以上6枚。
私の引きの悪さから考えたら悪くない!
けどレギュラー入りしそうなのはおかわりくらいですか。

感想・・・先発不足!

昨日の記事書いたあと追加で回したサブには先発が集まる→山田(サブ)

コメント

非公開コメント

No title

おお山田さん・・・・いま1番ほしい選手w
ぼくも先発不足中です・・・・ 

No title

おかわりいいですね^^

No title

藤川!
おいらはリリーフ不足ですぉ(´;ω;`)

No title

やっぱサブで出ますよね^^;

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
