

第2回プレ企画!

諸事情により、順延したかったのですが強行しちゃいますw(あとに響かなければ良いんですけど。。)
第2回プレゼント企画!

応募方法は前回と同じです。
前回と異なる点
・今回は当選結果を名前付きで公表したいと考えておりますので、発表時に使って欲しい名前をコメントにお書きください(コメントの名前で良いという方は無視してください)

(例)多村→焼き海苔さん みたいな感じでの発表になります。

今回は集計とか取るの面倒なので期間を短く日曜の夜に回そうと思っております。
応募締め切りはプレ終了時までとします。

今回はセルレ・パルレを500FCづつ回す予定です!(みなさんのご意見により変更の可能性もあります)
※セルレかパルレ、どちらを希望かも明記してください

みなさんどしどしご応募ください☆

月1ルーレットは人柱他の方のブログ見てると回す気にならないのでしばらく放置です。。
来週のアプデ情報はセレブ(お金持ち)向けのアプデのようで・・・合成にまで手が回っていない私にはあんまり・・・な感じです。。

昨日の記事に対するコメントを読んで、多くの方が同様の意見を持っており、優良プレーヤーであることがわかり、なんだかうれしかったです♪

コメント

非公開コメント

No title

5日応援です♪

No title

5日応援です 希望はセルレです
監督名☆比呂☆です よろしくおねがいします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

参加です^^

監督名 かみこ
希望 中日

こちらもプレ企画開催中です。
良かったら参加お願いします。

5日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

月一ルーレットは本当にひどかったです (-。-;)
最終月なのでもうちょっと良い選手(せめて実名)がでると思っていたのですがね。。。

5日応援ですm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5日応援
ロッテでたらお願いします
ココア監督です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5日応援です。

No title

5日応援しました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

5日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

6日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
