スポンサーサイト


12球団ルーレット

さて、2009年度版カードでの運営最後の稼ぎ時、球団ルーレットが登場しましたね~

出具合を全然調査してませんが、みなさんどんなもんでしょうか?

私は・・・火曜か水曜にFC準備できるはずなのでその後あわてて回す予定ですw


ところで・・・・いつもと違うのはOB&ナムコルーレットがあることですね。
1回200FCでカード1枚って!!!

高くないですか?

まぁ・・・1000FCつまりルーレット5回中3回くらいOBカード出るなら良しとしようか!と私は考えますが・・・こちらもどんな出具合なのでしょうねぇ~?


さて、流れ的には球団ルーレット回すべきなのでしょうが、所持FC150だったため、月一キラキラルーレット回してきましたw

これでナムコ出ても、200FC出してナムコ引いた人も居るんだ~とダメージが小さくなりますw
月一(2月)
実名SP!
けど、07ひちょりのコスパ上回れてないのでどんな状況でも不要かと。。

コメント

非公開コメント

No title

200FCで思いっきりナムコ引いてしまった(T_T)

No title

自分は手を付けてませんw

No title

僕は回しません(キッパリ)

No title

未所持でよかったですねえ

No title

ひちょり2010はおそらくWP50でコスパ悪いですw

No title

まあナムコよりはOKですね^^

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
