

11月後半表彰

今回の裏表彰がサヨナラ勝ちってのは吹いてしまいましたね。1試合だけ放置だかマドだかと偶然あたってわざと12回裏にサヨナラ勝ちしたのがあって、ラッキーってくらいでしたw
その他にもたまたま2回くらいサヨナラしたリーグがあったみたいなのと、河川敷の奇跡で書いたリーグの防御率が1~100位に入ってたのでスネあて2個GETしました♪

下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦2のおかげでFPも約26000ほどもらって・・・いざスロット!
まずは前半戦、パスロに1万FP・・・WP50以上の選手1枚も出ないまま終了orz

このままではダメだ!と流れを変えるべく、ここでブレイク・・・
工房②河川敷で使おう。。(約1万5000FP飛ぶ)

では後半戦、セスロ1万FP・・・お!スペシャルに止まったぞ!!
ピノSPファミスタオンラインやり始めて、1番最初にGETしたSPが07ピノSPだったので、まぁ思い入れのある選手だし、気分転換とかにも使える選手なのでまぁGOODですかね?

その後・・・お!!プレミアに止まったぞ!!!
マッピーPMですよね~
実名PMなんてGETしたことないデスヨ
その後もう一回づつSP・PM止まりましたが、SS撮る価値もないナムコでした(かいPM・所持済みリッジSP)

結果・・・純正ナムコが強化されましたorz

昨日書いた開催情報の3回リーグの開催球場、何のお詫び文もなく、いつの間にかしれ~っとモンスター球場に修正されてました。

あと、超ご丁寧な挨拶とともにコメントしていただいてる方で、名無しの方が居ます。心当たりのある方は是非名前付きでコメントお願いしますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

No title

2日応援です^^

No title

2日応援♪

No title

2日応援です♪

No title

2日応援です♪

No title

2日応援です。

No title

2日応援しました....

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日応援です^^

No title

2日応援返し♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日、応援です^^

No title

2日応援です^^

No title

2日応援です

No title

2日応援ですm(_ _)m

No title

2日応援お返しです^^

No title

2日応援です^^

No title

2日応援です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
