スポンサーサイト


【重要】年度切り替えのお知らせ

お知らせが出てましたね~
→ こちら

なんと!俺ジナルCOM戦もクリアされちゃうみたいです!!

まぁ、仕方ないんですが・・・デッキチャレンジの登録回数ってのがさらに遠のきますね・・・・・


俺ジナルCOM戦登録とトレード登録が2月25日(木)のメンテ前までしかできない

マイコレクションや欲しいカードを、ギリギリまで自引き狙って、無理ならトレードでゲット!
・・・というつもりの方は特に要注意ですね!!


さらにさらに、俺ジナルCOM戦ですが、
俺ジナルCOM戦の2009年度のデッキチャレンジ/対戦チャレンジのボーナスにつきましては、
3月4日の定期メンテナンス以降は受け取ることができなくなりますので、
ボーナスの受け取りは3月4日の定期メンテナンス前までに済ませていただきますようお願い申し上げます。

ってことで、25日のメンテ直前に登録したら4日のメンテ直前にINしないとボーナスゲットできません!!


私の場合は、すでにデッキチャレンジ手詰まりですので関係ない^^;


まぁ、知らなかったー!!!ってならないようにお知らせはちゃんと読みましょうかねぇ。。

コメント

非公開コメント

返信です

> 結局3月1日に配布されるであろう分は4日までに消化せよ!って理解でOKなんでしょうか?

3/1の配布はないということだと思います。3月分がもしあるとしたら2010年度版用に別の日になるのかもしれませんね。

No title

焦る必要はありませんが
自分の需要リストと照らし合わせながら
最優先選手の獲得に絞ればいいでしょうね

No title

私のデッキチャレンジは何年あってもムリそうです(^_^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

僕は来年こそは頑張りますww

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
