スポンサーサイト


福袋ルレを回したい!

年末年始には福袋ルレが出るというのは例年のことなのだから忘れるなよ!って話なのですが、WebMoneyの準備するのをスッカリ忘れてましたw

去年の記事を見直しても、年末年始のPEXの運営日に関して文句言ってるような記事があり準備し忘れていたのだなぁ~とw
何も成長してませんねぇ・・・

とりあえず、PEXを介さずに直接WebMoneyに換金できるげん玉とGetMoney!を使って2000円確保しました!
2000FC以上購入の方から抽選で200名に2000FCプレゼント~というWチャンスキャンペーンに応募したいと思います!

年明けの期間の方の2000FCを用意しようとしたら・・・PEXからWebMoneyへの手数料分が足りない&年末年始の休業日にかかってしまって間に合わない!?という事態に・・・・・


福袋(大)が何FCで(小)が何FCで(特)が何FCなのか、ログインしなくてもわかるようにしておいて欲しいのですが・・・・大と特が1000FCで小が300FCくらいでしょうか?(INすればわかるのですけどねw)

ところで、福袋回された方、良いカード出ましたか?
そして、良いカード出たのは(大)(小)どちらでしたか~?

コメント

非公開コメント

No title

結果はブログに載せました!
小は回さないほうがいいと思います。
SPがほとんどナムコでございますw

26日訪問

PEX経由のサイトしか利用していないので
決済処理が糞遅いですね。

ポイント→PEX→WEBONEYで合計2週間も消費するとかw
どんだけ仕事遅いのかと^^

No title

特大は正月3が日だけですよ~

No title

小を3回回しましたが・・・(ry
僕は1月下旬の左右ルレまで待つことを強くお勧めします^^;

No title

まだ回してないです^^;

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
