スポンサーサイト


OB選手追加!

ファミスタオンラインでもついにOB選手が登場しちゃいましたね!!

ゲットできれば良アプデと言えますが、ゲットできずに対戦相手にOBカードがぞろぞろと出てたらちょっと・・・って感じですかねw

ん~どうせなかなかゲットできないので、家庭用ゲーム機でもあるみたいにCOM戦用なんかで固定チームとして12球団+ナムコ+OBチームを自由に使えるようになんてしてくれたら体験できてうれしいんですけどねぇ~


OBカードでもよくよく見るとコスパ悪っ><ってのもありますねぇ^^;

投手は評価がしづらいですが・・・個人的には山田久志・川口和久が高評価です!
さすがにリリーフ制度が確立したのが近年なだけあって、OBカードでリリーフですごい!!というのが居ませんねぇ~

さて・・・投手に関してはダルビッシュとかいうすご過ぎるカードがあってそこまで脅威を感じませんでしたが、問題は野手ですねw
恐ろしいカードが色々と・・・・

まずは石毛!
ショートBで打撃は田中賢よりちょい強め・・・ん?スキルもイマイチですし、昔の二岡とか、石毛よりゲットしやすい中島を合成して守備補った方が良いのかな?

次は王!
打撃王!!
07カブレラはWP60でM50P65 07松中はWP65でM55P60 王さんはWP80でM55P65!!!
と考えるとコスパは悪いのかな?w でも脅威><

柴田
足は速い、守備もBでまぁまぁ・・・でも打撃が物足りないですかねぇ・・・

田尾
外野守備悪い、肩弱い、パワーもさほど無い・・・不人気?


お~っと全カードにコメントするのがめんどうになってきた^^;

高木・・・守備が絶品!田中賢より全体的に上回ってる?
田淵・・・ミートDは気になるも、パワー・肩は捕手として文句なし!ただ、走力12は気になる・・・
長嶋・・・ん?小笠原の方がよくね?w あ、足は茂雄のがあるか。
張本・・・安打製造機らしくミート61、パワー51と青木をうわまわ・・・・るのかと思いきや、守備Fオワタw DHに入るとスキルの無いラミレスよりは脅威
谷沢・・・もっと良い一塁手がほかに居そう?
屋敷・・・柴田のパワー無いver. 守備はコンボ付きですごいけど、打撃に迫力がない・・・

山本浩二!!
やヴぁいw これはやヴぁいww
WPも80とやヴぁいことになってますが、それ以外文句のつけどころがありません!!

吉田・・・守備の人の宿命か、ツウ好みな仕上がりに^^;
若松・・・青木の弱体化版SPっぽい上に、スキルが酷い><


個人的には山本、長嶋、石毛が欲しい1~3位ですw


福袋でOBカード当ててる方も居るようですが・・・・・世の中そんなに甘いのでしょうか?

あ、去年もめた?実名キラキラなどの表記、今年は大丈夫だったのでしょうか?w

コメント

非公開コメント

No title

僕も全体的にOB選手はコスパ悪いですね~

王も80だったら使わないかも・・・
若松のスキルは残念でした・・・・コンボだったら良かったのに・・・

No title

゚*::;;;;::*゚ヽ(〃v〃)ノ゚*::;;;;::*゚ Merry Xmas ゚*::;;;;::*゚ヽ(〃v〃)ノ゚*::;;;;::*゚

気になるのはトレード要員として山本浩二くらいかな~

No title

山本浩二はおかしいなw

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
