スポンサーサイト


ネガティブ思考

先日記事に書きましたように、ファミスタMVPの投票が2chなどの働きかけにより?無茶苦茶な感じになってます。

働きかけをおもしろがって投票した人も居るでしょうが、同一人物が所持していた(or作った)複数のアカウントを使って大量に投票したということもあるようです。


これに加えて、俺ジナルCOM戦で簡単にシルバーチケットをゲットでき、この状況を利用して複数アカウントでシルチケを大量ゲットしている人も居そうです。


一応複数アカウントの所持って禁止されてましたっけ?(複数持ってる私が言うのもどうかという話ですが。)
禁止されているとすると上記の2件の問題を解決する方法として、運営側がアカウントの所持を厳密に1つに絞らせるという処置を取ることが考えれなくもありません。

そうなると、グレーな感じで過ごしていた私なんかも複数アカウントができなくなって、ファミスタMVPの投票やら俺ジナルやらで派手にやらかした人達を恨みつつも渋々メインアカウントのみにならざるをえません。


すんごくネガティブーな考え方でした。
書きながら思いましたがアカウントを厳密に1つに絞らせるってハンゲームと連動してる限りはなかなかできないことな気がしてきたので、そうそう無いかな?とちょっと安心しましたw


まぁ、そもそも複数アカウント所持してる私が悪いのでしょうかね^^;

コメント

非公開コメント

No title

阪神のMVPがメンチになってどうなるか面白そうw

No title

阪神ファンとしてメンチだけにはMVPはやらんww

御礼&23日訪問

相互リンクどうもありがとうございました!
これからも末永くよろしくお願いします^^

複数アカウントについてですが、ハン下も知りながら暗黙認している状態でしょうね。

ただ、いくら暇人だとしてもFMVPの投票に複数垢でしかも毎日投票するなど、自分で自分の首を絞める行為をしたのはユーザー側の完全な落ち度ですよ。

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
