スポンサーサイト


俺ジナルCOM戦でシルチケ

俺ジナルCOM戦のミッションをコンプリートするとシルチケがもらえるのはみなさんご存知だと思います。

仕様なのか不具合を突いた不正扱いになるのかわかりませんが、例えばヘビー級にはレベル制限13がかかってるにも関わらず、検索で出したヘビー級のデッキと対戦して勝利することでミッションクリアできる・・・つまり、レベル13に達していなくてもシルチケがゲットできる という状態ですね。

もし仕様で無かった場合は修正(最悪の場合シルチケ没収?w)が予想され、レベル13まで上げるのはメンドウだということでサブでもシルチケゲットしてきました!

で、早速シルバールーレットを回すと・・・・
シルチケ②

罰が当たったようですw

一番まし?なのはブレイク草野ですかねぇ?
SSPで言うなら井口の次くらいに打撃能力あるんじゃないでしょうか。

でも草野SPでトレードできる範囲での熱望選手が思いつかないので・・・・SSPで活躍(=死蔵)してもらうしかないですか。。 (オファーあればどうぞw)


不正まがい?でゲットしたシルチケを使うと罰が当りました!

強運(悪運?w)の持ち主の方々は得されてるのでしょうかねぇ~

コメント

非公開コメント

No title

三浦SPは投球術発動したらぐにゃぐにゃ投球になりますね・・・^^;

草野いいですね~ほしい・・・ですが釣り合う選手がいません!><

No title

草野は何気にいいカードと交換できそうな気が・・・

サブはレベル上げてから挑戦しようかなw

No title

意外に今年の三浦は強いです^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
