スポンサーサイト


ファミスタMVP

去年に引き続き、ファミスタMVPの投票が始まってます。

1回だけ投票してあとは放置してたのですが、今日久しぶりに投票経過を見てみると・・・巨人の1位が西村にww

2chの仕業だとかなんとかという噂は小耳にはさみましたが・・・・

こんなことをする人が居るからプロ野球のオールスターファン投票ではネット投票に制限がかかったりしたのですよね~w


これに投票するのは「2009年度シーズンのプロ野球でもっとも活躍したと思う選手」

まず目についたのは、村田って活躍したっけ?ってところです。

どうせ村田のカードの能力が高いから投票してるだけじゃないの? と今シーズンの成績見てみると、実は93試合出てたのですねw
他の選手よりも怪我で出場機会が少なかったのに、本塁打数は7位タイ! 本塁打率なんて計算するとすごい数値が出そうです。。これなら文句言うわけにもいかないか・・・と納得することに。

個人的には横浜のMVPはリーグ2位の打率を残した内川です!


次に目に付いたのはロッテ。
今は神戸(誰?w)が1位ですが、先週末の段階では井口でした。これもカード能力高いからじゃないの?と思いましたが・・・
今シーズンの成績は2割8分1厘、19HR、65打点。 まぁパッとはしませんが、試合に出てたわけですし、サヨナラ満塁本塁打打ったんだったかな?とかもあって、否定はできないのか・・・と。

個人的にロッテのMVPはサブローです!


さらに次に目に付いたのは阪神。
引退発表後だった?ので赤星が1位。これは仕方ないかと即納得しました><
一応リーグ3位の盗塁数残してますし。

個人的には・・・赤星に投票したい気もしますが、実際の活躍では能見or鳥谷かなと。


オリックスのローズも ん? と思いましたが、これまた村田同様試合数は少ないけどそこそこ成績を残していたようで・・・ってローズ来年どこに行くの~? オリックス冷たいなぁ><

あれ!?改めてデータ見てると84試合しか出ていないローズがチームの最多打点てww
そりゃ最下位にもなるわ・・・

他の球団は、まぁそんなところか~って感じですw
去年って、投票したら何か当たるとかって無かったですっけ?
去年はもうちょっと積極的に投票した気がするのですが、今年は何も無さそうだから1回しか投票してない^^;

コメント

非公開コメント

No title

横浜もいつの間にやら桑原が出てきてますねw
オリックスは個人的に坂口を推したいんですけどね~

No title

神戸の直筆サインカード持ってるんですが・・・w

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
