スポンサーサイト


ついにSSPP1万突破!!

タイトルの通りですが、
SSPP?

7000超えたあたりから、どうせなら1万ポイント!を意識していたのですがついに達成☆

ちょうど今週大型アップデートがあり、何の告知もなくSSPポイントの景品?を変えられると困るので、2個くらいパワー+5肘あてをゲットしておこうと思います!


ところで・・・磯山アシストスロットにて
磯山?
3枚ゲトw


今日のビッグニュースと言えばルイス退団
オフに入るころにルイスは他球団に移籍することなく広島に残る~みたいな記事を読んだ気がしますが、事情が事情だけに仕方ないですね><

再来年になったら他球団で投げてる!? ってのはやめてくださいねw

しかし、ルイス退団によって広島は大きな柱を失いましたね・・・何せ2年連続奪三振王でしたからねぇ。。


ファミスタ的に気になるのは高WP候補(候補というより間違いなかった)の枠が1つあいたということです。
極悪コスパな永川が高WPなのは間違いないとして、もう一人くらいはWP60超えてきそうな・・・と思いましたが、今年のロッテもWP60以上は西岡の一人だけだったので増えないのかな?

でも、バランス調整のために激甘査定の恩恵に預かるWP50~55のカードが出現しそうな気はします!

コメント

非公開コメント

No title

1万ポイント貯めたんですね。
僕は既に12000P交換してひじあて6個まで必要性を感じて交換し、あと2000P残っているので賞品が変わる事を期待して貯めています。

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
