スポンサーサイト


赤星引退

あまりに突然の出来事だったので、最初このニュースを見た時は目を疑いました。。

しかし、本人の会見を見て、間違いなく事実なんだと知りました><;

とっても寂しいのと、今後の阪神が心配(センター誰が守るの?誰が1番打つの?)なのと、赤星の今後の人生が気になるのと・・・・書きたいことはたくさんあると思ったのに、書き始めてみると案外書けない。。


赤星が今後も無理して現役を続けていて、脊髄がさらに損傷して下半身不随ナドナドの障害が残る~なんてことがあってはプロ野球界にとっても全く良いことではなかったので、自身の体のためを思っての引退は仕方のないことだと思います><

あ~でもやっぱり寂しい><;


不謹慎な気がして書くのをためらったこと
↓↓
07からファミスタオンライン始めて、実はいままで一度も赤星ゲットしたこと無いんですよねぇ・・・
いつ取り下げられるかわかりませんが、記念&記録&記憶に残すために是非ゲットしたいなぁ。。。。。。。
↑↑

プロ野球選手は、年齢を重ねて体はボッロボロになるまで、しかし自身の満足いくまで働いて現役を終える人、華麗なパフォーマンスが見せれないからという理由で現役を終える人(新庄など)、戦力外通告を受け拾ってくれるチームもなくハッスルに行く人プロ野球界から離れていく人など、さまざまな終え方があるとは思うのですが、赤星のような終え方もあるのですね・・・

やはり今の気持ちを文章では表わしきれません。。

ですが、これだけはハッキリと言えます。
赤星選手本当にお疲れ様でした★ミ

今後も野球に携わっていきたいとの事ですので、ご活躍を期待しております!!

もし野球解説するなんてことがあったら優先して見(聞き)ます!!!

コメント

非公開コメント

No title

赤星引退残念ですよねぇ。
確かに、来期の1番とセンターは誰がつとめるのでしょうかねぇ。

-お知らせ-
テストが無事終了しましたので、本日よりブログを再開します。

No title

まさかの早すぎる引退ですよね><

No title

自分も残念です^^;

今年度版は獲得せねば!

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
