スポンサーサイト


ポジションルーレット

ポジションルーレット回そうと決断はしてましたが、いつ回そう?と考えたら良い日が思いつかなかったので忘れる前に回してきました・・・

今回、得したのはフレンド登録していた○ちゅラルさんだけ?w

準備したのは2000FC+もともと残ってたFC使って7回回します!
とりあえず一通り回して(=4回)残り3回は思いつきで回すの決めることに。

まずは先発ルレ。
ポジルレ先発

わ~いWP55のPMだぁ~
・・・ナムコですけどね!
使えるNEWが0枚っと。。

次はリリーフルレ
お!ポジルレリリーフ(2BH)期待しようw
ポジルレリリーフOTL

なんじゃこりゃ。。NEW0枚orz
泣いても良いですか?
ツーベースだと出が良いとかじゃないんですねっ!!
キレ気味にPM(ナムコ)をプレゼントw


さ、さぁ、気を取り直して内野手ルレ!
ポジルレ内野手
・・・・・・・・
細川2枚もイラネ
おかわりSPはこの時期で使えるのか?
所持カードを考えると栗原SP 対 中島N 対 おかわりSPで勝者がサードで。
他のカードは語る気にもならぬ。。

ふぅ・・・回すと決めたからには回さざるをえない
外野手ルレ
ポジルレ外野手
回した時はお!NEW3枚も!しかもWP60もある!!!とテンション上げてましたが、今見直すとそれまでの結果でテンションぶっ壊されて感覚おかしくなってただけのようです。。 (前田はプレゼントで放出)


これでひととおり回しました。
その時は、バグった感覚のまま、外野手ルレは緩いと思いこみ2回目の外野手ルレ
ポジルレ外野手②
辞め時って見極めるの難しいですね><;

もはやボー然としながら、パワーヒッターくれ~ということで2回目の内野手ルレ。
ポジルレ内野手②
○ちゅラルさんの需要も無いだろうけど、ホークス松田をプレゼントという名目で辞め時をミスったと愚痴メールを送信w

さぁ最後。
もう何も見えてません。
価値の高いカードがあるルーレットと言えば?
ダルビッシュがたくさんいる先発ルレ!
ってことで、リリーフにも結構問題抱えてるのですが先発ルレを選択。。
ポジルレ先発②

あ、何か吉見THが出たw


結果・・・2100FCでタイトルホルダー1枚だけゲットでき、他はまぁ使えそうにないカードが増え、ノーマルコンプリート目指してる私にはあまり役立ちませんでした。。


吉見TH、何とトレードできるかなぁ?というのだけが楽しみとして残りましたとさ。。
まぁとりあえず1度吉見THを使ってみないとダメですね。

コメント

非公開コメント

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
