スポンサーサイト


新試合システム

まずはじめに・・・・新試合システムテストの24時間開放化に感謝しますw

おかげでようやく試合ができました!
初戦は相手やる気無し&途中切断でよくわかりませんでした。。
2試合目は相手先発ダルビッシュ・・・・ひぃ><

ですが、ダルビッシュ&稲葉入れるために他の野手が壊滅していたようで、ポテンヒット数発で勝てました^^

試合やった感想は・・・だいたいみなさんと同じでしたw

変化球がぐいぐい曲がって、油断するとすぐデッドボールに!

打高投低の現システムを打破するためのようですが・・・・なんとも言えませんw
我慢できないレベルではありませんでした。

私が作ったチームは1番村松、2番荒金、3番柴原、4番松田の守備重視ホークスでしたので貧弱な打線だったというせいもあるかもしれませんが、とにかく打ちづらかったです!

あとは・・・落下点表示は絶対いらない!!

投球の方はオーバースローの投手しか試していないので、サイドやアンダースローの投手だとさらにコントロールが難しくなっちゃうのでしょうか?

(元)暴投王新垣なんかは右変化の制御がきかなくなってリアルっぽく暴投してくれそうである意味おもしろいと思いますw


投球側と打者側で同じ軌道の球がいってるのか確認できませんが、バグストは改善されているようですね!
何をどうしたのか知りませんが、変化幅変えずに現行システムに適応することは難しいんでしょうかねぇ?それだけでも十分評価されると思うんですけど。。


(ちゃんとした試合で)1勝したら経験値がぐわ~っと上がってレベル2になりましたが、そこでゲーム終了しちゃいましたw

「調整しました」みたいな報告あるまでは放置しちゃうかもしれませんw


というか、テスターで試合したのに公の場で発言(サークル掲示板に書き込み)しないで自分のブログで感想書いて処理してる時点で相当役立たずになっちゃってますねw


あ~そういえばスイッチヒッターとか守備位置変更とかハーフスイングとか全然確認してない項目がありました・・・・・

気が向いたらまた試合してみようかなぁ・・・


レベル2の私におすすめの球団あったら教えて下さいw

コメント

非公開コメント

No title

やっぱり新システム不評のようですね・・・・

自分はテスターじゃないんでわかりませんが、落下点表示なんかはON・OFF機能がつくんじゃないんですかね

No title

24時間開放になったんですか?
それなら私もできるなぁ♪

No title

調整されたらまたやってみたいですよね^^

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
