

マイコレクション

今日からのクイズは「最も使用されているオリジナルチームマークは?」ですね

ん~パンダナメコが一番な気がしますが・・・と思ったら選択肢に無い!
オリジナルマーク05(氷)とか言われてもピンときません・・・
ピンとこないやつは消去!でもやっぱりわからない。。


話は変わって、先週のメンテでマイコレクションがようやく実装されました。
ブロチケだけはおいしくいただきましたw

他はノーマルコンプもなかなか難しい状況です。。
が、昨日のルレで引いた福地と、スロぶん回しで引いた川島によってヤクルトの野手のみコンプしました♪
他もコンプしたいんですけどナカナカ><

せっかくなので09シーズン終わりがけで比較できるようにマイコレクションをSSで残しておこうと思います↓
マイコレクション091016

このSSからも、セリーグの方が引きが良いというのが見えてきますね。。。

自分用メモとして未所持ノーマル選手を書いてみま~す!
親切な人がプレゼントしてくれることを祈って


西武
細川WP50 おかわり中村WP50 | 岸WP55 涌井WP60 藤田太陽WP35

オリックス
後藤光WP50 大村WP55 ローズWP60 ラロッカWP50 カブレラWP55 | 川越WP50 加藤大WP60 平野WP50 小松WP60 菊地原WP50 大久保WP45

日本ハム
森本WP55 田中賢WP55 稲葉WP60 | スウィーニーWP50 コンプ

ロッテ
サブローWP50 井口WP55 大松WP50 | 荻野WP50 成瀬WP55 清水WP50

楽天
セギノールWP55 リックWP55 宮出WP45 リンデンWP50 | 田中マーWP55 岩隈WP70 片山WP50 グウィンWP45 福盛WP45

ホークス
松中WP55 多村WP55 川崎WP60 オーティズWP50 | 高橋秀WP35 馬原WP60 和田WP50 大隣WP55 攝津WP50 ジャマーノWP45

巨人
小笠原WP60 ラミレスWP60 阿部WP55 高橋由WP55 李スンヨプWP50 | グライシンガーWP55 クルーンWP60 会田WP30

阪神
金本WP60 新井WP55 赤星WP60 ブラゼルWP55 | 渡辺WP50 藤川WP65

中日
井端WP60 | チェンWP50

広島
フィリップスWP50 | ルイスWP60 大竹WP50 永川WP60

ヤクルト
コンプ | 石川WP55

横浜
村田WP65 吉村WP55 | 三浦WP55 藤江WP35

ナムコ
・・・は多くなるので自粛しますw

青字がコンプリーチ、太字がスロでは入手が困難と思われるWP60以上のカード、赤字が逆レアと呼ばれるWP30以下のカードです。


改めて、各チームの4番とかエースとか主力とかが欠けている事が良く分かりましたww

あれ?このカード持ってなかったんだ~という意外なカードも何枚かありました(片山とか

いやぁ~見上げてみると・・・・見にくっ!

コメント

非公開コメント

No title

ぼくもブロチケはおいしく・・・・w

No title

プレしたいけどフレ6してないから・・・w

No title

ヤクルトコンプがリーチですね。

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
