

キラルレとかルレとかスロとか

今週のメンテ後、月一キラキラルーレットやら通常ルーレットやらスロットやらを回しました。

まずはキラキラルーレット
キラルレ(10月)
ナムコな上にダブった><;
せめてダブらないでほしかった。。

次はルーレット!
パリーグはめぼしいカード追加が無かったので通常版パルレ
パルレ091017
え~っと・・・・ん?
ひど過ぎてひど過ぎて、もはやコメントのしようもない。。。
気を取り直して、追加PM狙いというあわ~いあわ~い期待を抱いて10月版セルレ
セルレ091017
パルレがヒド過ぎたから、未所持が2枚きてるだけOKと感覚が麻痺っております。。


サブでスロットを回すとパックSPやら新垣SPやらWP50が複数枚くるやらで、今日はいける!と信じてスロット10万FPぶん回してきました!

まずはパスロ5万FP
和田どんPM和田ど~ん
和田どんSP和田どど~んww

序盤から和田どんどん(笑)が出てニヤついてましたが、その後は苦しい展開。。。。
リッジPMクロノアPM王子SPナムコ乙×3

以前から何度も書いてますが、なぜかパリーグの引きが悪い!
5万FPも回して最高WPが55(ダブりピノ)、しかも1枚だけっていう悲しい状況><;
WP50以上orSP・PMのNEWだけSS撮ろうと思ってたら、結局ナムコしか残らなかった><


こんな状況にもへこたれず(というかむしろ私はMなんじゃないかとか思いつつ・・・)セスロ
15000くらい消費してもナムコすら出ず。。。
ようやく内川SSPで大活躍してくださいな。

ゼビウスSP和田勉ハゲーッ!(未所持補填にしかならない

村中アポロンPMワルキューレSP

セスロではWP55が2枚出ましたが・・・・・・

10万FP回したら1枚くらいWP60以上が出るだろう~と思って回したのですが結局出ず!

公式戦で戦力になるカードも来ず、実名SPも来ず。。。。。


今回(というかほぼ毎回)スロットは深夜に回してるのですが、実はこれが悪いんじゃないだろうか?と思えてきました。
もしくはFP貯めてから回すというスタイルが悪い?
(単に引きが悪い)

前者だと信じて、次回リベンジとしてスロット回す時は遅くとも夜中の0時までには回し終わるようにしてみようと思います。。。
FP貯めなおしなのでいつのことになるかわかりませんがね。。。

コメント

非公開コメント

No title

う~ん・・・・ 
前者と信じましょう!w

No title

深夜が悪い?
貯めてから回すのが悪い?
引きが悪い?

いいえ、ハンゲが悪いですw

No title

ナメコ出すぎだw

序盤のワルキューレPMは、素晴らしいと思いますよ^^

和田どんはどうやらトレードで人気?らしいです

No title

出るときは出る、出ないときはさっぱり
どんまいです

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
