スポンサーサイト


3周年記念クイズ(途中経過)

記事ネタが何個かあるのですが、今日のメンテでさらに書きたいことが増えてしまいました。。
そのうちネタを忘れてしまって書き忘れちゃいそうでもったいないですw

第3問目までのクイズの結果が発表されています!
1問目・・・東京! (サブもひねらず素直に東京って答えておけば良かった><)
2問目・・・徳島! 第一予想高知、第二予想徳島だったので・・・サブは正解してますが・・・><
3問目・・・奈良! 何に投票したかも覚えてませんw

結果だけしか公表されてないので、「ふぅん・・・でっていう」って感じですねww
とりあえず7問目の答えはわかりましたね~^^
&とりあえずシルチケもゲットできないことがわかりましたw 誰も期待してませんよ!!



あとは・・・今日SP追加されましたが、何やら数が少ないような!?
運営さんケチですねぇ~

・・・ん?ハズレSP増えるよりましかw

気になったのは森本SP!
金城SPの代わりに森本Nが欲しいなぁ~と思ってたのですが、さらに上を行くカードが出てきちゃいました! まぁ、WPの関係上ノーマルでも十分OKなんですけどねぇ・・・

さらに気になったのは立浪&工藤SPw
ようやく運営も粋なSP化しましたね!
この2枚は今後当たっても愚痴らずに記念だ~♪と喜びます!(さすがに複数枚は勘弁願いますが^^;


で・・・月間MVPでは阿部が現状ASの正捕手の座を射止めましたね・・・恐ろしや><
GGは守備がねぇ・・・

さらに不意打ち的に(ご存知の方は全く驚かなかったでしょうが・・)通算記録PMも出ましたね!
まぁゲットする縁は無いでしょうが、コメントさせてください。。

1500本安打のスキル(ねばり)は乙乙で流すとしてw

パリーグの打者PMスキルは全般的にドンマイ・・・><

三浦PMは・・・球威発動させたらやっかいな存在に!

不人気永川の150セーブPMは・・・スキル発動で球威S中盤!?
絶妙(微妙)な左右変化と剛球で勝負できるか!!?
ってアレ?クルーンとの違いは何?ww
それなら超速球のクルーン使う方が面白そうですねー

岩瀬っていう名前の神様が降臨なさったようですね
恐れ多くてコメントできませぬw

で、小笠原1000打点・・・小笠原PMはどれでも怖いです><


あとはマイコレクションがようやく実装されましたねぇ~
これについては後日再度取り上げるかも?

書きたいことはまだまだあるのですが、気づいたら文章書きまくってたためとりあえずこの辺でノシ

コメント

非公開コメント

No title

あの小笠原越えたい・・・・

永川PMの救援発動時のランダム変化上昇は、お願いだから下変化にならないでってかんじですね(>_<;)

落ちすぎ…w

No title

僕は内海PMが欲しすぎますw

No title

僕は今回のルレは回す意欲がぜんぜん湧きませんね
毎年の記念プレミアで見飽きました^^

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
