スポンサーサイト


トレードスロット(今度こそ最終回)

そういえば、1週間前に「来週トレードスロットで大物を引く!」と宣言しましたが、まぁ当然のように引けませんでしたw

サブでブラック平八コーチに育成お願いしてますが、今日はタイトル無しの3位でパワーが4、その他が1しか上がりませんでした。(価値無いのでSS無しですw)


日本ハム&巨人とのCOM戦ですが、先発ダルビッシュPMには焦りましたw
が、運よく初戦から不調だったのと、本塁打は4本だけで良かったのとCOMレベルが2だったおかげで苦しまずにクリアできました。
日本ハムの打者は森本にヒットを打たれない・高橋のスキルを発動させないの2点が守れればパワーヒッターいないので無難に抑えれました。(代打二岡もなかなかパワーありますがw)

巨人はゴンザレスフルボッコで安打数が足りないままコールド勝ちしかけたので調整が必要でしたw
&サヨナラ勝ち目指してる時に絶好調ラミレスの固め打ちを発動させてしまったのでその後はずっと敬遠でした。。

COM戦のおかげで目標FPに到達しました!が、こういうFPゲットイベントやってるときってスロットが緩いイメージはないので今週はスロットぶん回し敬遠しようかなぁ・・・

7問全問正解したらシルバーチケットが当たるクイズやってますね!
第一問はどの都道府県からの登録が多いか・・・?

単純に人口から考えたら東京都。
私の勝手なイメージからすると神奈川県w
都道府県別人口で、多い方から順に並べた都道府県が選択肢に挙げられてますが、兵庫県だけ上位を占めてる県を飛ばして選択肢に挙げられているというのも怪しい

たぶん、都道府県っていってもハンゲームIDの出身地登録から判断してるのでしょうから、実際の人口比率と合わない可能性も大いにありうる・・・・

投票結果見ると東京都がぶっちぎってますが、安易にそれで良いのか!?
土曜までが期限なので、みなさんの考えを聞いてから解答しようかなぁw


ファミスタコード
3rd_anniv

コメント

非公開コメント

私は躊躇なく東京にしました(^_^;)

東京-横浜(神奈川)
大阪-神戸(兵庫)
《お隣同士の都市》
的なノリで兵庫県があるんじゃないの?と勝手に思っていますw

No title

僕も東京にしようw

No title

僕は普通に東京にしましたw

No title

僕は東京にしました

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
