スポンサーサイト


野村違い

広島がCS逃してブラウン監督は首、次期候補に野村謙二郎

昨日ノムさんに他球団でも良いから監督続けて欲しい!と書きましたが・・・野村違いですねw
ノムさんもどこかで監督として残ったら野村監督2人になってややこしい!なんてことになるかも?w

(去年まではサッカー日本代表監督の岡田と阪神の岡田がややこしかったんですがw)


昨日まで書き続けていた1週間のスロット結果を総括してみま~す。
そもそもは、いつメインでスロットを回せば良いのかという検証を行うつもりで始めました。ということで、まず主な結果を書きならべて・・・

日曜深夜 ギルSP
月曜深夜 WP45数枚、ワニワニSP
火曜深夜 ギルPM
水曜深夜 無
木曜深夜 おかわり中村N、WP45が1枚
金曜深夜 逆レア多め、チェンSP
土曜深夜 ワギャンSP、ラップSP、久保田、ねねこSP、WP45が1枚以上


ということで、木~土曜のどれかの日に回そう。
木曜は中村のコスパが良いから注目されてるけれども、実質WP50が1枚出ただけと考えると候補から脱落。土曜はSP祭りだったのかナムコ祭りだったのか・・・そこが大きな問題ですねw

元々はメンテ後は緩いとかいう都市伝説?で木曜で良いか~と思ってましたが、折角出た結果ですし金曜か土曜にスロットを回してみようと思います。

その前にFPを10万に到達させねば・・・(メンドクサイ

コメント

非公開コメント

No title

最初、ノムさん今度は広島か! 
と思ってしまいましたw

No title

野村・・・ややこしい!

検証結果参考にします。
てか10万も貯めるんですかw

No title

野村違いwww
でも、どっちもノムさんw

なるほど、では週末回してみますかー。

いいの出たら報告ですネw

No title

長期で検証お願いしますm(_ _)m

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
