スポンサーサイト


トレード第1号!

昨日悩んでいた青木のトレードですが、あの後決断をしてトレードしました!

ダルビッシュ・稲葉・藤川SPがパッと頭に浮かんでいたのですが、藤川SPは使える場所が限られる。。
ということでダルビッシュor稲葉に絞られたわけですが、稲葉SPは集中3というスキルなので無くても良い、稲葉PM⇔青木Nなんてトレード成立するわけがない!稲葉N⇔青木Nなら成立しそうだけど・・・WP低い相手と交換するのはなんだか惜しいw

ということで、ダルビッシュNとトレードしました!!
トレード1号

もしあとで後悔してもダルビッシュ⇔稲葉なら交換してもらえますしね!
できればダルビッシュSP⇔青木Nが良かったですが・・・・あまり高望みし過ぎてタイミングを逸するのが怖くなってサッサと交換しましたw

木曜の夜中の時点でだんだんダルビッシュN⇔青木Nの条件すら見れなくなってましたからね。。


これで私のチームの課題の1つである先発の柱が1本立ちました^^
2番手、3番手が杉内・寺原ですが。。


そういえば、サブにて大松SPが出ました。(なんとなく回したパスロの1回目で@@)ロッテ純正の方、いかがでしょうか?
金子誠PMと合わせてオファーお待ちしておりますw

PMってレア度かなり高いと思うんですが、どう考えても金子誠PMはレア度に比例した値打ちがないような。。 WP60のカードと交換できればうれしいんですけどねぇ・・・

コメント

非公開コメント

No title

ダルおめです!!

金子PMと稲葉N・・・・・無理かww

大松SPは小松N(←イラネ)と交換できると思いますよw

No title

ダルお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

トレードいいかんじで進んでますね

私はまだ成立してない…orz

No title

ダルおめです!

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
