

0917アップデート

ファミスタのアプデ後で久々にワクワクした気持ちになっています。
久々というか、アプデ後にワクワクした気持ちなんて初めてかもしれないです。。
もちろんトレードのことです!

これまであったRMTまがい&詐欺の危険性があったmm取引から、運営の努力によってトレード機能実装~
(まぁ、そのうち「こんな機能つけたから不正者大喜びしてる」とかいう声も聞こえてくるかもしれませんが。。)

FP交換は10月1日までに終われれば良いのでひとまず置いています。
育成は・・・当然放置しています。 磯山だけはWPぶくぶく太らせてトレードチケットいただきますが!w

マイコレクションは不具合があるため実装見送られたようです。
が、特設ページ見ると、球団ごとのコンプリート率によって「WP0、パワー+3バットやWP0、パワー+3スネあて」などのボーナスがゲットできます!と書いてあります!!
まぁ、どうせコンプリート率100%近くないと上記のような物はもらえないんでしょうがw

で、トレード
こちらの切り札は青木N・・・
希望はダル・稲葉? でもNだけじゃなくてSPとかPMとかも狙えるのか!?あ~でも藤川SPも欲しいなぁ・・・と非常に悩んでいますw うれしい悩みってやつですが。
ダルNならたまに青木NでトレードOKってのを見るのですが(←単に実装後特需なだけだったらオワタ\(^o^)/)、稲葉やダルSPでの出品は見つかっておらず。。。

岩隈Nなら結構なら発見確率上がるのですが、同WPならやっぱりダルビッシュNですよね!
あとは稲葉を諦めるのか、ダルビッシュSPを諦めるのかが判断の難しいところです><

スキルアップ画面で高WP順にソートしてみると、WP55以上で出せるのが吉見SP・片山SP・宮本Nだけという、誰もトレードしてくれねぇよ!という状況><

あとの切り札は・・・いつの間にかシレっとゲットしていた自身初の実名PM「金子誠PM」・・・
コレクターの方、日ハム純正の方で希望ありましたらコメントよろしくお願いします!とか宣伝してみるw


トレードで悩むな~と思いながら、先週は回せなかったアオダモルーレットが生き残っていたので回すことに!
夜中に生き残っているという時点で気付くべきでしたorz
アオダモルレ

コメント

非公開コメント

No title

切り札は青木は、藤川より毎試合使う打者と交換したほうがいいかもしれませんねw
やっぱり稲葉かな。

うちはアオダモルレはローズとゴンザレスPM引きましたよw

No title

今回のアオダモは釣りw

No title

青木Nなら需要ありそうですけどねえ。
金子誠PMはおなかいっぱいです^^;

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
