スポンサーサイト


オイタが過ぎる坊ちゃん達

公式戦をやっていたら、やった先制~♪と思った瞬間に切断してくる人やらひたすらバグスト狙いの人やら壁投げの人やら・・・・

とまぁいろんな種類の残念な人達が居ますね。。
切断する人はこちらの精神的ダメージも大きく無いし、いちいち監督名覚えてないしで印象に残らないのですが、遅延行為やバグストライカー、その他挑発行為を延々やってくるような人には我慢ならない時もあります!

だいたい文句言うのも面倒なので放っているのですが、今日は、ちょ~っとオイタが過ぎた人達を晒させてもらいます。

まずは一人目・・・自分が劣勢になるとひたすら遅延行為&バグスト狙いをやってきた人
初球からず~っとバグスト狙いの人でして、そういう輩対策にジグザグ打線組んでたおかげでこちらの松中が先制2ランHRを打ちました☆

わぁ~いと思ったら次の打者から、カウントダウン始まるまで投げてこないというスーパー遅延行為っぷりorz
カウントダウンが0になるまでに投球すると投球間隔短くならないのでほんとに焦らされました。。。。。

しかも不運な事に試合中盤で5失点orz
正直負けを覚悟しましたが、最終回、相手に精神的余裕が出たのか投球テンポが良くなり、その点でちょっと救われ、だいたいバグストにはならないのでストライクを入れてくる配球さえ読めれば打てる!という状況になり、奇跡的に4点取ってサヨナラ勝ち!
正直、ざまぁwwwwって思いましたw

ただし、こちらの試合消化ペースがそこで大幅に乱されました。。。メンタルアタックは効果抜群です><
ということでそんな腹立たしい人を晒しま~す↓
ブラックリスト①ファビラスラフィン

この人だけだと記事にするのもなぁ・・・と思っていたら、3イニングリーグにてオイタが過ぎる坊ちゃん2号が発生w
上の人と同様、初球からバグスト狙い・・・・
こちらが狙い撃ちでズバシーン!と右中間にHRを運び先制!
結局相手は完全試合目前の1安打に抑えられ、さっさと試合終了。
上の時とは違い、はいはい、バグスト乙!程度の軽い気持ちでさっさと退場して次の試合に備えるためにロッカールームに入ります。

で、準備万端でロッカールームを出ると未読メールが・・・
ネタキタ―――w
ブラックリスト②kaitosama13
なんと語彙力の無いww

他のゲームだと「死ね」とかそういうメッセージを送ると運営から警告がきたり、ひどい場合には制裁があったりするようですが・・・ファミスタはどうなんでしょう?w
運営に連絡したら対処してくれるかなぁ~?
って期待して無いのでSSだけとってさっさと削除しましたけどね。

復習:
ファビラスラフィン
kaitosama13


そういえば、悪い意味で有名な人に似た名前の低レベル(9)の人とマッチングして、うわっって身構えましたが、ただの初心者?だったようですw

始めた頃にその人と当たってしまって、悔しいのでアカウント作りなおしたとかでしょうか?
もしくはサブとして嫌がらせの意味も込めて似た名前のアカウント作っていたのをトレードに向けてレベル10にするため試合していたとか?w


今日晒した人本人が降臨したらおもしろいんですが・・・こんなマイナーなブログでは無理ですねw

う~ん。愚痴を書くと記事が思ったより長くなるなぁw

コメント

非公開コメント

No title

心の中で ざまぁwww は良くありますね~

この二人の監督名は聞いたことないなぁ。
バグストは冷静にボールを見ようと集中しますが、遅延行為はイライラしか感じませんw

No title

自分もこの2名の名前は聞いたことはないですね…。

…遅延行為だけは辞めて頂きたいですよね

「オイタ」懐かしくてほのぼのした響きですねw

メールは私も無視します~

No title

暴言メールのやつは、
多分朝鮮人ですよwww

No title

変な人は適当にスルーしてるのでさほど気になりませんが
相変わらずいろんな人がいますよね・・・・

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
