スポンサーサイト


リードが欲しい・・・

即スタメン入りするようなカードはなかなか手に入らない。
昨日のようにルーレットを回しても手に入らない><

ならば今もっとも身近な課題は何か?
「リード2以上の捕手がいない」
09カードで未だリード2以上をゲットできておりません。。

そこで最近はちょっとFP貯まっては低WP捕手を手当たり次第合成(&手当たり次第スキルリセット)してるのですが、なかなか希望のスキルは出ません・・・
出るのはネタスキルばかり・・・・・
清水合成②
清水将合成

その黄色スキルLv.4じゃなくて!!!
しかも堅守って捕手以外につけば超ハッピーなスキルですよねぇ。。

ネタスキルは置いておこうとしたら、ブンブン丸・チャンスメーカー・堅守・守備職人と揃ってきました。。
これに盗塁阻止が出て保留してるカードを加えたら、スキルリセットできる低WP捕手が限られてきちゃいましたょ・・・

昨日のルレ結果といい、最近は運が無いのかなぁ?

最後に質問です!
メイン守備が捕手でサブ守備が一塁とかのカードがありますが、そんなカードでもリードスキルってつくのでしょうか?

サブ守備が捕手のカードには捕手系スキル付かないとかいう噂は聞いたことがあるのですが、上記のカードではどうなのか確信持てず、スキル合成せずに放っています。。
知っている方おられましたら是非教えて下さいm(_ _)m

コメント

非公開コメント

08新里(M)はサブ守備3塁ですがリード付きました。
なので大丈夫です!!安心して合成なさってくださいっ(^▽^)ゞ

No title

返事遅れて申し訳ありません。
ホークス選手ありがとうございました!

捕手の守備職人って良く見ますよねw
レベル4ってネタスキルしかきませんからね~

合成はメイン守備が反映されますので、リードはちゃんと付きますよ!
と、08中東にリードを付けようとした私が言ってみましたw

No title

メインが捕手なら付きます(ゝ∀・)b

No title

メインが捕手ならつくんじゃないかな?

堅守はドンマイです><

No title

リードつくといいですね。頑張ってください!

遅くなってしまいまして申し訳ありません(>_<)
選手プレありがとうございましたo(^-^)o
リード2は結構付きやすいと思いますよ(^O^)b

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
