スポンサーサイト


第8回プレ企画 ~途中経過~

第8回プレゼント企画開催中です!詳しくはこちら

現在6名の方々が応募されております。
SSPP予想正解者は出ておりません!
誤差1で惜しいかった方が1名。

今度の大型アプデでプレゼント機能が改変されたら今回がプレ企画最後になるかもしれない・・・最後に大きな花火を上げられるかどうか・・・・運営の設定次第ですねw




公式戦をちょいちょいやってるのですが、すでに相手に2、3回切断されました。
今回は表表彰が得点ということもあって非常に痛いです><間違いでしたsamさんご指摘ありがとうございます!
表彰の望みも無くなり、その場で入るFPも18て!!

打たれに打たれて投手がいなくなって、スタミナ切れるのが嫌だから切断!というのは50000歩譲って理解するとしましょう。しかし!先制される~という瞬間に切断って・・・

先制されるくらいで切断するような生半可な気持ちなら
COM戦でもやって俺つえーしてて下さいと言いたいです。。

万が一、たまったま打たれた瞬間に回線不調で落ちたという人が居たら・・・ってタイミング的に無いですかね。。

というか上の愚痴書いて予約投稿したつもりだったのにちゃんとできてなくて2回も同じ愚痴書いてたら、だんだん馬鹿らしくなってきましたw

コメント

非公開コメント

No title

焼き海苔さんの強さに圧倒されての切断じゃないですかw
投球が上手すぎて、1点取られただけでもう無理と思ったのかも・・・さすがにそれはないかw

COM戦はオールパとガチで戦ったら普通に公式で当たる人より強いと感じました!

No title

今回の表彰って得点でしたっけ?
まあそれは置いといて、故意切断はやっぱり嫌ですよね><

No title

昨日は僕が負けているのに、
ホームランの瞬間に切断する変な人がいましたw

そういう人は勝つ度にスロ回してFP常に0なんですかねぇ…
考えられないです(>_<)

No title

強いですね^^
僕は基本先制できませんw
フルだと7回ぐらいまで2点差ぐらいなら負けてても勝てる気がしますw

No title

切断されることは多いですね。
耐性がないというかなんというか・・・そんな人がいますね

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
