スポンサーサイト


9月1日にスロットを回してみた。

どのタイミングで回そうかと思ってましたがようやくスロット回してきました。
当初6万FP使うつもりでしたが、いつも通り出が悪く、5万FPに変更!
残り1万FPは低WP捕手のリード狙いの合成!←先に結果を言うと、ネタにも何にもならないほど糞みたいな結果でした

まずはパスロ2万5千。
お、スペシャル
サンドラSP
ま、まぁ最初だしナムコ乙ね。
しばらくして・・・お、またスペシャル!
ピノSP
ピノ!他のナムコ(パック以外)よりはGOOD!
しばらくして・・・またまたスペシャル
実名SP・・・
お、実名SP・・・・ってゴルァ!その引きいらないw(楽天ファンの方申し訳ありません)
と文句を言っていたら・・・
今江SP
実名SP♪ まぁ鑑賞用ですがw
1万FPほどしか使ってないのにパスロ見せ場終了!
出ない時間帯に入ってしばらくして・・・
斎藤
おぉ、復活はいつですか?

とまぁ、WP50以上のNEW出たらSS撮ってるんですがノーマルでは斎藤和巳のみという引きの悪さw
続いてセスロ!
まずはPM・・・
ねねこPM
まぁ、セスロの一発目のSSだしね、ナムコ乙!
しばらくしてスペシャル。
栗原SP
な、なに?栗原SP!?
どうせなら小笠原SPとか出てくれれば迷わずスタメン決定するのに!
サードの守備悪いから栗原Nから中島Nへ替えたばかりなのに。。

そろそろ藤川SPを・・・なんて思いながらまたスペシャル。
プーカァSP
足骨折ナムコが出ました。ナムコ乙!
この足折れ男、SSは撮ってませんがこの後再び登場しましたorz
ここにきてPM!麗子PM
はいはい、ナムコ乙。
残りFPが少なくなってのスペシャル!
ここは見せ場として最後に違いない!!
藤川SPこいーーーーーーーー
佐伯SP
な・・・・・・何?いつの間にSP化してたんですか。。。。実名SPは実名SPだけど。。
片山SP対佐伯SPで戦わせたら人気投票どっちが勝つの!?
楽天ファン、横浜ファンの方々申し訳ありませんm(_ _)m

そして最後の究極のオチ・・・
青木2
まさかの青木2枚目w

昔はFP5000くらい使えばWP50以上の選手1枚は出るペースだったのですが、どうも出が悪くなっているようです。。
稲葉、多村、高橋由らへんが出てくれればレフトの守備の穴が埋まるんですが・・・穴埋まらずに青木が2枚に増えちゃいました。。

というか6万FP使って戦力になりそうなのが栗原SP、代走でピノ・麗子だけとは。。

リーグ一生懸命消化してFP貯めて出直します><
あぁ、でもリード2以上の捕手がいないと限定①フルは参戦できないなぁ。。

コメント

非公開コメント

No title

めっちゃキラキラ出てますね^^ (ナメコw)
青木合成っっっだw

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
