

うっすーら藤川SPを期待してスロット!

出るわけない。出るわけないけど出なくはない(まぁ、結局出ないw)ということでスロットに8万FPほど費やそう!・・・と思いましたが、出が悪かったためにセ・パそれぞれ2万FPづつ回しました。

結果・・・
まずはパスロ2万FP
3回目くらいで早速スペシャル!
ブンブンSP
ブンブン乙
その後・・・
たろすけSP
ナムコオツー

その後はWP55以上が出ることもなく見せ場もなく・・・・2回くらいはナムコ乙があったかな?
とにかくショボショボで終了w

続いてセスロ・・・
あたり→プレミア という珍しい現象!
ワルキューレPM
当然ナムコ乙! ですが、一味違ったオーダーを組むのには使えそう?

またPM・・・もちろん・・・・
ススムPM
せ~の ナムコ乙!

相変わらずセスロの引きが悪く、ワルキューレPM以外は2万FP使ってもWP50以上が出なかった気が・・・orz

やっぱり、即戦力出ないか出ないかと期待しながら回すとダメですね(精神論w
無心が大事です無心が!!

高WPはさ~~~~っぱり出ませんでしたが、以前よりあたりがたくさん出たような?(ダブりもたくさん出たようなorz)

コメント

非公開コメント

No title

今はスロ渋いですよ。

だって、FP・・・違った、経験値が増えるイベントやってるから!ってあれ?何で渋いんだ?

No title

今はスロ渋いですよ。

だって、FP・・・違った、経験値が増えるイベントやってるから!
・・・ってあれ?何で渋いんだ?

No title

エラーが出たのでコメし直したのに、最初からコメできてるしwww

上のコメ消しておいてください!

No title

ナメコ乙w

No title

そんな中でもワルキューレPMはなかなか良い引きなのでは?と個人的には思います

はじめまして

初コメです。

ワルキューレPMうらやまです(>_<)
お気に入りなので通年ASの3番に置いてます(という変なチームなので公式でお会いしたらすぐわかります)。守備悪いですがホームラン連発してくれて頼りになります!(ので使ってあげて!!w)

合成したい…スロで頑張って2枚目目指します!

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
