スポンサーサイト


楽しいひととき

今日はファミスタオンラインとは関係無い記事です。
一日中(と言っても昼から)遊びつくしてきたのですが、それがあまりに楽しくて楽しくて・・・遊んだ仲間はみんなそろそろ遊んでいられない年齢になっているので、もうこんなに楽しく遊べるのは最後だったんじゃないかなんて家に帰ってからしっとり気持ちになってしまったので・・・記念に記事にさせてください! いつか読み返す日が来た時に、あ~あんな頃もあったなぁ~と思えれば元気が出るかな?と。

ですのでコメントに困ると思います^^; スミマセン

8月22日土曜日!
とっても楽しかった!!
14時集合
→カラオケ3時間!
→偏った趣味のゲーセンにて某品(ジッポライター)を一発ゲット!が、あまりに恥ずかしすぎる物のため置き場に困るので友人にプレゼント!その友人はさらに恥ずかしい品を頑張ってゲットw いつか部屋に飾ってあるそれを見に行かせてもらいたいww

その後夕食。スパゲッティー。。友人お勧めとのことだったが、文句の無い普通のスパゲッティーだったw

さらにその後ラウンドワンにてゲーセンで散財w
メダルゲームに2000円も費やしたのなんて初めてだったww
しかも一度も見せ場なく終了orz

その後もゲーセンを回り何度か投資するも何も得られずw

たぶん今日の絶頂はゲーセンにてジッポライター一発ゲットのシーンだったww

帰りの電車で友人の公には見せられない戦利品をコッソリみつつ談笑して(え?周りの乗客?誰ソレ??という声のボリュームw)、お別れ><

あとは正月か、都合が合えば春(3月まで)しか会えない!
是非また遊ぼう!!

としっとりした気持ちをニコニコ動画で今日歌った歌を聴きながら書いていたら丁度「ドワンゴです、午前0時ぐらいをお知らせします」の時報が鳴りましたw

あ~楽しかった!

コメント

非公開コメント

No title

地元仲間っていいですよね~

この記事での焼き海苔さんのテンションの高さに笑ったw

No title

文章からどんだけ楽しかったのか伝わってくるような記事ですね^^

たまにはこういうリアルの記事もいいかもですね☆

No title

メダルゲームに二千円で見せ場なしは悲しいw

No title

テンション高いですね^^;
にしても2000円投資で何もないって…残念すぎる><;

あと僕ブログがもうすぐ1万HITしそうなのでトナメを開催することにしました!
よければご参加ください^^

No title

メダルゲームに2000円も成果無し・・・ヾ(´∀`*ドンマイ*´∀`)ノ

No title

思いっきり地元の友達と遊べるのは楽しいですよね!

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
