

リードスキル

今期2リーグ目、限定①フルに挑んでますが・・・・
リードスキル持った捕手が欲しい!!とつくづく思いながら試合してます。。
限定①フルこんな感じのオーダーで試合してますが・・・

リリーフ陣のWPが気前良すぎますよね><;
投手陣のWP抑えて、代打含めた野手の強化を行わないと勝てません。。

WP55の先発ピッチャーを使うことが多いんですが、田中マー君SPがどうも好きになれません。この子だけやたら不調な事が多い気がするんです。
今やってるリーグ、3戦目に先発させたんです。珍しく不調ではありませんでした!が・・・対戦相手のレベルは31・・・一応こっちはリストバンドとグローブで球威+8してたんですが、な~んか速球投げようが、デッドボールまがいのインコースに投げ込もうが、球が軽そうでポッカンポッカン気持ちよ~くうたれ続けて、HR6発なども含めて3回で13点取られてコールド負け・・・マー君嫌いw
おかげでこのリーグ ん?防御率?寝言?? って状況になりました~

元々は上原に次いでローテーションの2番に入れてたんですが、杉内昇格、マー君3番手に降格!させてもまだ打たれます。。次は三浦・和田・朝倉誰が3番手に昇格するんでしょうかねぇ・・・・

とボヤいてマー君の奮起をうながしてみました(ムリポ
リードスキルあればこんな事ともおさらばできるんですけどね!

コメント

非公開コメント

No title

18日応援です♪

No title

18日応援です♪

No title

18日応援返しです^^

No title

18日応援しました♪

No title

18日応援です^^

No title

18日応援ですm(_ _)m

No title

18日応援返し♪

No title

18日応援お返しです^^

No title

18日応援♪

No title

18日応援です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18日応援。

No title

18日応援です。

No title

18日応援です^^

No title

18日応援です^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18日応援です^^

No title

18日応援です^^

No title

18日応援です^^

No title

18日応援です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

はじめまして
19日応援
リンク登録よろしくできますか?
一緒にマイクロアドクリックしてお金をためたいので
よろしくお願いします

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
