スポンサーサイト


第1回プレ企画~結果発表~

プレゼント企画に参加いただいた皆様ありがとうございました。
無事にプレゼント発射し終えました
(間違えて同じ方に宮出と秦の2枚をプレゼントしてしまいましたが・・・低WPの選手でしたのでその人はラッキーということで勘弁してください。。)

マイクロアドの収益が1000円超えたら1000FC追加!の話ですが、
収益①このように惜しくも達成ならず><;
よって今回は1000FCのみ。
ですが、もうすぐ1000円いきそうなので、近々第2回プレ企画を開催したいと思います^^

では結果・・・(回しながら泣きそうになっていった私を想像しながらご覧くださいませ
第1回プレ企画①第1回プレ企画②はい。。。。。。。。。orz

今回、
 ・以前より応援していただいていた方  
 ・毎日応援していただいた上で、左のバナーより登録していただいた方
を優先して当選とさせていただきました。
 また、送る選手の決定方法は、どんぐりの背比べ的なWP45選手ばかりでしたので、応募していただいた際の希望選手の所属球団の選手をプレゼントする事を軸として決定しました。

以上で、涙をこらえて!第1回プレゼント企画を終了させていただきますorz

以下、反省を述べたいと思います。
 ・プレ企画開催(応募受付)からプレ実施まで1週間の期間をもうけたが、応援していただいた方のチェックなど、主催者側も結構大変だったため、以降は期間を短縮すべきでわ?
 ・現実はそんなに甘くないのだから、1000FCなんてケチったプレ企画じゃあ応援していただいてる方の満足するような結果が得られない!もっとFCを貯めてから開催すべきでわ?
 ・今回は事前通達していなかったので見送ったが、応援コメントをいただく際の名前を利用した、もっと詳細な結果発表を行いたい。(例; 中村紀は焼き海苔さんが当選しました みたいな)

なんかが、今現在思っていることです。

プレゼント届いたよ!という方、当選しなかったみたい。。。という方、
今後のプレ企画の開催方法の参考にしたいと思いますのでご意見いただけませんでしょうか?よろしくお願いします。

最後に。。 記念すべき第1回プレ企画は「涙をこらえて!」というサブタイトルをつけたくなるような結果に終わってしまい申し訳ありませんm(_ _)m
今後もプレ企画含め、盛りだくさんな記事を更新していきたいと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします。

コメント

非公開コメント

No title

プレ企画お疲れ様です^^;

16日応援です♪

No title

16日応援です。

No title

16日応援です♪
プレ企画ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

16日応援です。

No title

プレ企画お疲れ様です(*`・ω・´)ゞ

16日応援ですヾ(´∀`*)ノ

No title

課金してもこの程度の結果。まじでハンゲの思う壺、怒りを覚える。
16日 応援です

No title

16日応援です

プレ企画お疲れ様です^^

No title

毎日応援してたんですけど1枚も来ませんでした
残念です

No title

16日応援^^

No title

プレありがとうございます!
確かに受け取りました^^

多分、企画する側はいろいろ考えてしまうものと思いますが、
参加させてもらったほうとしては、もうそれだけで感謝ですよ^^
自分もいずれやりますので、その際はぜひ参加してください

16日応援返しです~

No title

16日応援

No title

金村ありがとうございました^^
私の意見・・・ないですね(汗
すみません^^;
16日応援返し♪

No title

16日応援お返しです^^

お疲れ様です^^

No title

相互リンクをお願いします

あと応援しました!!

No title

16日応援です!

No title

プレ企画お疲れ様です~。
&吉村ありがとうございました^^

意見の方は本日は時間がないため明日以降になります。
申し訳ございません・・・・・。

16日応援ですm(_ _)m

No title

16日応援^^

16日応援

No title

17日応援です^^

No title

17日応援です♪

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
