スポンサーサイト


スロースロー

昨日、みなさんのブログにコメントしようとしたところ・・・「アクセスが集中しています」とかいうのが出てコメントできませんでした><
それが0時過ぎ頃の事だったと思うのですが、その後時間が取れず、結局コメントできずでしたorz

私のブログもカウンターのいつもに増して回りが悪く、コメントも少なかったので障害出てたのでしょうか?
ちょいちょい障害ありますねw

今日は無事コメントできました^^

さて、最近のファミスタはコレクションを楽しむ方向に走りつつありますが・・・w
そのコレクションを増やすべく、貯まっているFPでスロを回したいと思っています。
時間に余裕があったらガーーーっと回すつもりでした
が、5月の月間MVPを見てあと半月待つことが決まりましたw

万が一の確率でも実名PMなんて当たらないのですが、やっぱり期待しちゃいますよねw

ですので、次回のSP&PM追加後にスロを回したいと思ってます~
ついでに良SPが大量に追加されないかな~?

コメント

非公開コメント

No title

スロでも可能性はありますからねw

No title

過去に稲葉TH出したことあります^^

No title

スロででるといいですねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ダル金ですね、わかります^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スロで出る可能性をグラフで表してくださいw

No title

PM欲しいよね、小笠原と稲葉

No title

5月のMVPは人気者勢ぞろいですねw
ダルホスィ…

あとプレ企画ありでした~^^(遅いw

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
