スポンサーサイト


第6回プレ企画 ~結果発表~

プレ企画、無事にプレし終わりました~
ということで結果発表!
あ、その前に、みなさんの予想総WP!
・・・を書くと長くなったので続きに書いておきましたw

では、改めて1回目~
第6回プレ企画① 総WP260
いきなり出ました!!ピッタリ賞~
しかも2人・・・

一輝・・・てつさん(ピッタリ賞!)
五十嵐・・・のむらぁさん(ニアピン賞!)
金子・・・乗り雪さん(ピッタリ賞!)
本間・・・なちゅラルさん(ニアピン賞!)
小田・・・竜神あつしさん
朝倉・・・未所持のためプレせず

2回目↓↓
第6回プレ企画② 総WP240orz

帆足・・・未所持のためプレせず
金城・・・てつ14さん
岡田・・・あらまままさん(ニアピン賞orz)
楠城・・・びんぼーにん1stさん
小池・・・TUKAパパさん
平井・・・さいとうさん

3回目↓↓
第6回プレ企画③ 総WP280

フェルナンデスSP・・・未所持につきプレせず
内海・・・未所持にも関わらず!???
柳瀬・・・hamuさん
スレッジ・・・未所持につきプレせず
田中浩・・・未所持につきプレせず
桧山・・・まっちゃんさん

引きの悪さ ><
まさかWP25が出るとは思いませんでした。。
2回目は引きが酷すぎたので本来希望ルレを言っていないため除外対象のTUKAパパさんや、どうせ予想あたらないだろうとこちらで勝手に判断した人にプレしたのですが・・・
3回目にピッタリ賞やニアピン賞の人がすでにプレ当選済み&未所持だらけという最悪の事態に・・・

申し訳ありませんが、3回目ピッタリ賞の竜神あつしさんは1回目で送った小田で我慢してください><
1回目のピッタリ賞のてつさんは申し訳なかったので2回目で出た金城を追加で送らせていただいたのですが・・・竜神あつしさん申し訳ありません!
同様に、3回目ニアピン賞のびんぼーにん1stさんも楽天純正されているのでWP25ですが楽天ということで・・・><
と、もう一人ニアピン賞居た~というところで重大な事に気付きました!

★巨人★さんには「何かが当たるようにします」

プレ企画発表時に書いたこの文。
危うく忘れるところでした(アセアセ
正直、引き悪いのでWP35くらいでお茶を濁そうなんて考えてましたw
しかし!!さらにニアピン賞とは!!!

こ、ここは・・・・・・・公式戦では使わないかも知れないけどSSPで大活躍してくれそうな・・・・
う、内海を~~~もってけ~w
ということで
内海・・・★巨人★さん
大事にしてやってください!
内海合成⑳くらいまで記事にしてやってください!!!w

WP予想というおもしろい企画を考えてくださった★巨人★さん、ありがとうございましたm(_ _)m
ちなみに私はメインからプレ放出していますのでよろしくお願いします(ぉぃ

ルレの総括としては・・・レギュラー引けず。
3回回してWP55が2枚しかこないとはこれいかに!?
SPも1枚しかこないとは!??
ナムコは・・・パック以外いらなかったので出なくて良かったです。
ルレで当たった総FP・・・400w

次回のプレ企画はまともにセ・パルレを1回づつ回して不公平の出ないように開催できれば・・・と考えております。
今回不幸だった方、申し訳ありませんでした。
次回も是非ご参加ください~


みなさんの予想総WP!

セリーグ
のむらぁさん 255
まっちゃんさん 270
★巨人★さん 275
竜神あつしさん 280

パリーグ
あらまままさん 235
てつさん 260
乗り雪さん 260
なちゅラルさん 265
ねみぎさん 265
hamuさん 270
びんぼーにん1stさん 275
さいとうさん 285

希望ルレ記載無し
TUKAパパさん 285

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

昨日これなくてすみませんでした><
プレありがとうございます^^
WP25でもご好意だけで十分うれしいです^^

No title

内海めちゃくちゃ嬉しかったですw
この企画を提案してよかった~^^b
内海はこれから合成して、
記事にしたいと思います♪
できれば①で終わってほしいwww

No title

今回はプレありがとうございます。
小田は合成用にどうしても欲しかったので・・・・
がんばってリード付けたいと思います!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ありがとうございましたm(_ _)m
企画おつかれさまでした♪

No title

プレ企画お疲れ様でした…。って自分は参加していませんがw
今回のルレWP35以下が出るんですね!(知りませんでした

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
