スポンサーサイト


SP追加!

ちょっとタイミングが遅くなりましたが、木曜日にまたNEWSP&09初PMが追加されましたね!
PMに関してはどうせ当たらないので・・・ですがそこまで酷いスキル付いたカードはありませんでしたね。(初球とか)
ナムコのPMは・・・パック自重!
一言で言うとこれだけですw
06パックSPは超高コスパで、それに対して08パックPMは恐怖スキル・・・と思ってましたが09でさらに凶悪になりましたねw 
初球・死球・四球・・・・ファーストストライクをいかに取るかですね・・・フォーク見逃しの相手にはフォーク連投とか?w

さて、手の届くであろう範囲の夢のお話をw
今回の追加SPでの目玉は無論・・・
井口欲しい
見てるだけでヨダレが出そうですw

07での超バッティング重視打線で使われていたのがラロッカ。守備重視の人は荒木などでした。
しかし!ラロッカ並の打撃能力に加え、良スキル、守備B!、そしてスキル付く前はラロッカ・荒木と同じWP55!!
すごい目玉商品ですねぇ。。。

これを狙ってシルチケ回そう~!と思うところですが、同時に追加されたWP60以上のカードを考えたら回すのをためらってしまいます><
福地・中日和田・山口・三浦・吉村・ローズ

ローズは個人的に河川敷用に欲しかったりしますがw
他は・・・俊足福地は守備がもっと良ければ考えますが。。。和田さんは劣化ハゲしいですし。。。山口・三浦は球威が。。。吉村は守る場所が無い!

てな感じでなんとも><;

09始まる頃から藤川SP出たらシルチケ使い果たそう!と思ってましたが、果たして現在の阪神のチーム状態からして藤川に方程式3が付いてくれるのか!?

今回からWP50より低いWPのカードもSP化し始めましたので・・・シルチケ使うタイミングをミスらないようにしたいです^^;


5月後半の公式戦日程が5月28日(木)のメンテ前までに変更されたようです。
みなさん注意してください!

コメント

非公開コメント

No title

僕もシルバーチケットまわせずにいます><

No title

山口は最高じゃないですか!!!
・・・?
僕が巨人ファンだからですか?w

No title

山口PMのほう引いちゃってくださいw

No title

吉村SPは良いかな~と思うのはYBファンだからでしょうね。
純正目指している人は、中々シルルレを回せないと思います。

No title

井口SPは反則だと思ってます(断言

>和田さんは劣化ハゲしいですし。。。
これは、「激しい」と「ハゲ」をかけてるんですか?
ツボってしまったもんでwww

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
