スポンサーサイト


自重しないシリーズ⑤

大半の人が今日は「た行」ですねとのコメントをくださいましたが・・・そうとは限りませんよ!!

そういえば昨日岩瀬が通算200セーブ達成したそうですね!名球会に入るには投手は200勝or250Sですのであと50S頑張ってください^^
岩瀬ならあと2010年の終わり頃には達成できますよね!!

ついでに名球会についてのwiki読みましたが・・・そこらへんの献金まみれの政治団体並みに汚れてるのか?と思ってしまいました。wikiに正しい情報が書いてあるとも限りませんが。。

さてさて、今日はどんなデッキを組もうかな~・・・え~っと ・・・うん。「た行」ですねw
た行
野手は一・三塁手にもう少しパンチ力が欲しかったですが、外野手はGOODですね^^
ただし!リリーフが弱いですね。。

samさんに「高橋祭りにならないように」とのフリをいただいていたのですが、まさかの高橋由伸0枚所持でしたorz 07のを1枚くらい持っているかと思ってたのですがw
ならば田中祭りにしてやろう!と思ったら案外居ませんでした。。

代打陣は立浪・高須・種田・高橋光などベテラン勢がたくさん居てちょっぴりうれしくなりました♪

コメント

非公開コメント

No title

次は「な行」ですね^^b
中村祭りはご遠慮くださいw

No title

明日はな行ですね^^

No title

明日は「な行」・・・と見せかけてナムコですねw

No title

代打陣が素敵ですね♪個人的に大好きな選手ばかりですw
若干、リリーフ陣が高橋祭りになってますね^^;

今回は敢えて前フリはしませんがw

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
