スポンサーサイト


自重しないシリーズ④ ~スイッチが入らない~

GW明けということで5月病にかからないよう早寝を心がけたいと思っています。
よってまだまだ週初めの今日もササ~っと更新w

3番煎じの「さ行」・・・と思わせておいて、samさんのご意見を参考にスイッチヒッターデッキを組んでみました↓↓
両打ち
膨大な選手の中から両打ち探すの大変でしたw
でも思ったよりたくさん居ました^^
お!両打ち♪と思ったらナムコの王子だったのが07銀・黒、08金・銀の4回もあったことは腹立たしいですw ナムコには他にも両打ち選手いました。

両打ちは俊足巧打のイメージがありますが、セギノール・ランビン・ボッツのようにパワーヒッターも居るようです。オリックスのカブレラもスイッチヒッターに入れようかな?(昔敬遠されるのを嫌がって左打席に立ったことがw)

さすがに投手には両打ち居ませんでしたw なので、右投手なら右変化より左変化が、左投手なら右変化が大きい、つまりシュート系orシンカー(スクリュー)系(orツーシーム系?)を武器とする投手をチョイスしてみました^^
あまりこういう投手を使ったことが無いのでわかりませんが、最前列の相手なんかには絶対届かない投球が可能となるので悪くないかもしれませんね!

コメント

非公開コメント

No title

Dチェンは両うちじゃないですか?

No title

スイッチヒッターって手がありましたか^^
全員漢字3文字ってのはだめですか??

No title

採用有難うございますww
これで焼き海苔さんも両打ちフェチの仲間入りですね! えw?
ちなみに投手は★巨人★さんが先におっしゃっていられるようにDチェンが両打ちです。
後は…メジャーリーガーならスイッチヒッターが多いんですが^^;
日本人はあんまり多くないみたいですね

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
