スポンサーサイト


SSPにて③

最近SSPの話題ばっかりですね^^;

何度も言うように、他ゲー(三国群英伝)にハマってしまって・・・
(最近、巨商伝を運営しているガマニアからも登録できるようになったようです)
公式戦全然やってないのですよね。。

先週末はゲームというより、ニコニコ動画でポケモン初期をバグらせながら実況している動画(計240分以上?=4時間以上?)なんていうものを懐かしさもあってガッツリ見てましたw
なんて無駄な時間を過ごしているのでしょうww
やっぱりポケモンは初期のレッド・グリーンですね!バグ万歳ww

本題に戻って、SSPですが・・・最近ミドル級が不調です!1位が取れません↓↓
ミドル級←ミドル級  ライト級→ライト級

人によって敗因は異なると思いますが、私のチームでは「投手力」です。
防御率が悪い時は2位になってます。先発がいないのですよ。。。

もう一つの敗因はSSPPにこだわってミドル級をセリーグorパリーグorイースタンorウェスタンでチーム構成していることです。
投手の柱は杉内・寺原・グリンSP
野手の柱は青木・西岡・森野SP・カブレラSP・栗原
これらの選手が全員不調でないことなんてほぼ無いですし、上記のようなチーム構成にすると半分くらいのメンバーしか使えないのです。以前まではこのオーダーで1位取れていたのですが、それだけ私が試合していない間に周りの方の戦力が揃ってきているということなのでしょうねぇ~

先発ダルビッシュ・涌井・岩隈~ らへんが2人以上入っているようなチームにはまず敵いませんし!!

ということでFP貯まる予定もないので戦力増やすにはルーレット回すしかない!ついでにプレ企画!!!という流れで行きたいのですが、先立つものがありませんw
現在のイベルレに興味ありますが・・・ハズレ結果を目の当たりにすると怖くて回せませんね><;

コメント

非公開コメント

No title

SSPP気になりますよね~><
僕は大体セリーグデッキでやってます^^

No title

SSPP気にして昔純正でやってました><

No title

毎日22P目指してSSPPしか狙ってないので
純正でサクサク5分で時間かからず快適です^^
同じようなデッキの組み方してた時期もありましたが、
結果もさほど変わりませんし、時間かかるしSSPP少ないのはもったいないと思ったのです。
毎日3Pとか4P違うだけで90~120Pの差が出るのは大きいと
思うようになってからは純正ですね。

No title

自分も純正で挑んでますね~
え?wSSPの表彰?そこは気にしたら負けかな?っていつも思ってますw

No title

SSPPより合成するためのFPが欲しいのでASでしかやりませんね~。
おかげで、毎回微妙な順位で入賞してますw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

29日きました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
