スポンサーサイト


限定②ハーフをやってみた!

他ゲーに時間を奪われまくっている中、限定②ハーフに挑んでみました。

8勝2敗と良くもなく。
試合して思ったこと書いても愚痴にしかならずw

先発ローテを3人で回しているのですが、3人目が決まりません。
杉内→寺原→?

このリーグでも、たいして勝ちにこだわっていなかったので数人試してみました。
と言っても、放置やらマドやらと当たったので
杉内→寺原→杉内→?→寺原→杉内→寺原→?→杉内→寺原
という先発陣でしたがw

まずは速球と右変化が売りの新垣!
対戦相手が強すぎたのか、割と打たれました><
球場が広い(モンスター球場)ので球威の無い投手でも良いかということで三振奪えそうな新垣使ったのですが・・・大して三振も奪えずでした。

次は館山
相手が弱すぎたのか、投手とか関係ありませんでした><
相手は左打者が妙に多く、館山がプレート動かずに左キー押しっぱなしでボール球投げるだけでかってに振り回して三振してくれまして・・・まぁ一応、館山の左変化(装備付きで40)があったからこその奪三振ということに・・・?

リリーフ陣ですが、先日加入した越智SP・・・左変化が乏しいために怖いので、余裕があった1ゲームでしか使えませんでした・・・が、その相手はフォークを良く振ってくれる相手だったのでスキル発動+装備で下変化Aになった越智はバシバシと三振を奪ってくれました。

ただ、接戦になるような相手には通用する気がしないので・・・やはり使いづらいです。。

武田久か西村かサイレント石井かに方程式付いたらとても欲しくなるのですけどねぇ~
あ、サイレント石井に方程式って・・・・横浜開幕5連敗中なので方程式って何?状態だった><;
今日こそは勝ってくださいよー!

今日も負けたら大矢監督がシーズン中に解雇される気がしてきますよ

コメント

非公開コメント

No title

大矢監督ドンマイw

No title

横浜ファンの私としては内容のない負け試合ばかりで…orz

ファミスタに話を戻して…リリーフでsh三瀬はなかなか良いですよ!

No title

横浜 今日もまた負けっぽい・・・

No title

大矢監督は批判されまくりなのに辞めないですよね~。
横浜は打者がいいから、投手陣がホントに足を(ry・・・

そういえば工藤投げてましたね、大量失点でしたが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
