スポンサーサイト


ファミスタクラブ

まずは昨日のクイズ大会の結果発表から~
参加していただけたのは3名だけでした ショボーンです;;
まぁ、予想しようにも範囲が広すぎて当たるはずない!って意見もあったかもですね><
11月中には開催しようと思っているプレゼント企画にはたくさんの参加者が集まることを祈っております。。

で、3名の予想は・・・ねねこSP、テイルズSP、鈴木尚広SP と、月1ルレの厳しさを知った上での予想でしたが結果は・・・・・
月1ルレ(11月)
片岡SPでしたぁ~個人的には十分当たりです☆
田中賢と併用していきたいと思いま~すw

ここからは、みなさんに相談です!
私が所属しているクラブ、最近クラブミッションの貢献度が私のみが100%近くであとはチョロチョロみたいな惨状なんです・・・そこで、毎回3リーグ以上は終わらせてる!という方で、私の所属しているクラブに加入(移籍)しても良いよ!って方はいませんでしょうか?もし居ましたら「加入しても良いですよ」的な事をこの記事にコメントお願いしますm(_ _)m

加入しても良いって方が4,5人集まるようでしたら幸いなのですが、まぁ、現実はそんなに甘くないと予想されます。。
そこで・・・クラブミッションミッション3まで毎回達成できる!(or惜しいところまでいく)というクラブ移籍したいなぁ~と考えております。そんなクラブがありましたら加入させていただきたいのですが、いかがでしょうか?もし、来ても良いですよ~というクラブがありましたらこの記事のコメントにて誘っていただきたいです><

↓↓以下、移籍のための自己ピーアールです↓↓
レベル:28
戦績売り込み①売り込み②
こんな感じで、画像には入りきってませんが前回6個表彰されまして、内4個が1~100位でした。
前回までの、1リーグ15試合や20試合の編成の時でも6リーグは消化しておりました。
こんな私を拾っていただけるというクラブの方、是非コメントをください

コメント

非公開コメント

No title

応援お返しです^^

No title

8日応援

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8日応援です。

No title

8日応援です^^

No title

8日応援お返しです^^

No title

おおわ外れた~w
ま、いい方向への外れ方ですよね^^

相互リンクのお話、ありがとうございます!
ゼヒお願いします。
こちら貼らせていただきましたのでよろしくです。

8日、応援です~^^

No title

8日応援でござる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

8日応援ですm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
