スポンサーサイト


第5回プレ企画~結果発表~

プレゼント実施してきました!
結果発表~でもその前に、ルレ回すまでの綱渡りっぷりを紹介させてくださいw

まずお金の問題。
PEXでWebMoneyにすれば良いや~と思っていたら、31日までメンテだと知る@@;
やばいw
慌てて、4月になるまでは手数料無しのちょびリッチの認証を済ませて無事1000円分WebMoneyゲット♪
※ちょびリッチへの登録は左のタグからどうぞw

次に時間の問題。
今朝はWBCでした!9回に藤川は怖いな~と思っていたらダルビッシュでした!しかし追いつかれて、なおもピンチ・・・でしたがそこは抑えてくれました。
で、みなさんもご存知の通り10回にイチローがやってくれました。もはやズルいですね!かっこよすぎます><

そんなこんなの大興奮で夜9時には眠くなるw
→本能のまま寝るww

ふと起きたら0時回ってるw
→昨日分のSSPやり損ねたorz(←今週2回目w
選手揃っていないうちはその日の最後にやろうなんて思っているのが間違いなんでしょうね。
08の後半は0時過ぎると共にSSPやっていましたので、泊まりの日でも無い限り忘れるなんてことはありませんでした。

で、慌ててファミスタにIN!
なにやらうっとおしいポップアップが・・・・「本日ハンゲームメンテナンスにつき1:00からサーバ停止」・・・・やヴぁぃ!
最悪プレ途中で鯖切れなんてことも!?
ですが、明日はINできるかわからないため、これ以上先延ばしにするわけにもいかず強行

ってことで奇跡的?に無事プレし終えました☆
まずは希望球団指定の多かったセルレ↓↓
第5回プレ企画①
1発目から森野SP!09初SPゲットです♪そして現状正レフト決定です♪♪
最近企画ルレしか回していなかったので、計6回クリックしなければいけないことを忘れていましたw
時間無いのに~~~と焦りつつ。。

続いてパルレ↓↓
第5回プレ企画②
セルレは未所持が出すぎてプレゼント数が減り申し訳ないな~なんていう甘い?心が出てしまった結果・・・・orz
いや、みなさんにたくさんプレゼントできるなんて素晴らしいじゃないですか!ね?

ではようやく結果発表!
・森野SP → 未所持につきプレせず
・中田 → 普段未所持をいただいてる方へのお返し
・デラロサ → 未所持につきプレせず
・宮出 → GINさん
・藤田 → 未所持につきプレせず
・グリン → 未所持につきプレせず

・本多 → 普段未所持をいただいてる方へのお返し
・正津 → てつさん
・ウイング → ウォースラーさん
・小宮山 → 未所持につきプレせず
・柳瀬 → テンさん
・木谷 → TUKAパパさん

そういえばルレで宮出出て思い出しましたが、一場⇔宮出のトレードが決まったらしいですね!びっくりしました@@
ヤクルト純正をされているGINさんにプレできて良かったですw

さらに西武純正のてつさん、日ハム純正のウォースラーさんにそれぞれプレゼントすることができました(必要・不要は置いておくとしてw

さて、次回のプレ企画はいつになるでしょうか~
とりあえず収入と相談ですけどね!
その時には私の所持選手がもっと増えていて、プレできる枚数を増やせるようにしたいと思います!!

それでは第5回プレ企画を終了します。
今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

プレ企画お疲れ様です^^
ハム選手ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

宮出ありがとうございました!
大事に使わせていただきます^^

No title

プレ企画ありがとうございました~♪
正津は早速バント処理3がつきました^^(速効リセorz

No title

プレ企画お疲れ様です!
上手くいったみたいなので良かったです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ドタバタのプレ企画お疲れ様でした^^

>計6回クリックしなければいけないことを忘れていましたw
これってルレのことですかね?
500円でも1,000円でも「閉じる」押せば一気に開けますけど・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
