スポンサーサイト


09開幕!!!

ついにきましたね~
昨日いつもよりコメント数少なかったのは、みなさん一生懸命スロ回してるせいでしょうか?w

ではまずチラッと主力級を見た感想。

先発投手はダルビッシュ・岩隈が柱確定で・・・あとは誰でしょう?涌井と・・・あとは覚えてません。。

ファミスタオンライン@wikiが閉鎖してしまって、ちょっと調べよう~という作業ができない・・・
どこか代わりのサイト開発されてるようでしたら是非教えてくださいm(_ _)m

リリーフはイムチャンヨンがすごいことに・・・永川のコスパもすごいことに(こっちは悪い意味でw)
藤川はスタミナUPでより凄みが増して、岩瀬は相変わらず。あとは・・・ご自身で調べてください^^

捕手!阿部がミートガタ落ちでコスパダウン↓↓ 代わりに里崎、肩見逃すなら高橋でしょうか?

一塁手・・・小笠原!!!でもカブレラのコスパの良さも見逃せない?栗原・新井もそこそこ。

二塁手・・・井口井口井口左右バランス考える時には田中賢も十分GOOD!!片岡が走力A行かなかったのは何故??

三塁手・・・村田 昨日の中国戦でのHRはすごかった! もちろん小笠原を入れるのもアリ。おかわり中村のコスパは圧巻ですね!!

遊撃手・・・井端の正ポジがショートのままで、そこまで能力も落ちなかった。みんなが期待していた中島は守備が上がりきらなかったorz中途半端にミートだけ上がってコスパ悪くなったカンもあります>< あとは川崎、両打ちである事がネックの西岡。 梵・二岡(・石井)はサヨウナラでした。。あ、鳥谷もいましたね。

外野手・・・稲葉!!!!!の他は・・・去年の高橋のような打者もいなくなった、GGも守備がDに落ちた・・・ あとは青木が居て、多村も落ちきらずに辛うじて使えそう!守備重視なら打力は若干落ちた森本がいます。 今シーズンは外野手に苦労しそうですね。。あ、河川敷ならローズ・ラミレス入ってるチームは恐ろしいですねw

総評:ソフトバンクオワタ 松中・小久保がぁ~~~



長くなってきましたが、まだ終わりません!!
ここからはスロ結果!!
他のブロガーさんの結果見たいのですが、また明日~というのが多くて残念でした。明日楽しみにしてます♪
とりあえずセ・パともに5万FPずつ回しました。時間かかり過ぎて疲れ果てましたwww
まずはセリーグを5万FP・・・
その中で出たWP50以上の選手を画像にてUP!(出た順は所持FP見て考察してください^^)
中田英智松岡

青木浅尾宮本

高橋尚安藤

読者にやさしくない記事になってきました・・・
ということで開くのがメンドウだと思いますので左上から順に
中田・英智・松岡
青木!・浅尾・宮本
ブラック・安藤
さらにSS撮り忘れてますが、館山が出ました。
先日08のスロ結果で考察した数値に近い感じで選手が出ました。

続いてWBCを見ながらパリーグを5万FP・・・
星野新垣小林

日高西岡フェルナンデス

左上から順に
星野・新垣・小林
日高・西岡!・フェルナンデス

パリーグの方が出が悪かったです><
新垣は球威43くらいに落ちてます。星野もスタミナ無いので使いづらい。。フェルナンデスは守備がザルなんです・・・去年の方がまだパワーあった分・・・・ね。日高は現状正捕手です。

08考察によると10万FPなら5人WP55以上が出る計算でしたが・・・・3人だけでした。。
08でゲットすること無く終わった青木をゲットできたのはうれしいです♪

今のオーダーの最優先課題はパワーヒッターです。
青木がチーム2位くらいのパワーですorz
パワーヒッターはセリーグでは巨人か村田・栗原・新井(・吉村)くらいしか居ませんのでパリーグでゲットしたい所です・・・・が、出が悪い!
先発投手もパリーグの方が優秀なのでパリーグでゲットしたいですが・・・・・出が悪い!!

パリーグの方が欲しい選手多い気がしますが、今後もあえてセ・パ平等にスロ回したいと思います。
明日は気力を失って10万も回せてない予感がします。

超×5長くなりましたが今日はこの辺でw

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

青木Σ (゚Д゚;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

青木&西岡GETオメです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

青木&剛おめです^^

No title

私もwikiの代わりを知りたいところです・・・

No title

井口思ったよりよかったのでびっくりでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

青木おめでとうございます。
自分は引きが悪く当面は4番金城になりそうです…。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
