

不安宣言、略してFA宣言?

みなさま、あたたかいお言葉ありがとうございます。
今日は更新する時間がありました。

チョコスロは甘い誘惑に負けることなく1回も回さずに終了しました!
続いて球団別ルレが始まりましたが、いろいろ欲しい選手が居すぎて収集つかないので回しませんw

さらに、FA宣言が行われていましたね↓↓(一部抜粋)

▼追加
・不正ツール(外部ツールの不正使用)への対策を実施
 - 一部不正ツールの使用を検知しアラートを表示(クライアントを終了)する機能を追加
   ⇒(ツール非使用側の)タイム中に自動操作を行うツールの使用の有無を判定、
    自動操作ツール使用と判定された場合は(ツール使用側の)クライアントを終了します
   ⇒対戦相手が自動操作ツールを使用していると思われるとき、タイムをかけて30秒ほど待機すると、
    この機能により自動操作ツールが検知され試合を終了できる場合があります



アプデ後1試合もしていないので勝手な想像に過ぎませんが、この文を読んで思ったのは試合時間が長くなるのでは?・・・という事です。自分が不利な展開になった時に、相手落ちないかな?という感じでタイム30秒かける人も出現しそうな・・・

検証していないのでこちらも想像に過ぎませんが、30秒間にタイムしていない側のキー入力数を判定して不正ツール使用(マド)が無いか検出するようなアプデだとしたら私にとってはあまり意味がありません。。マドと当たった時はありがたく盗塁・奪三振を稼がせてもらっているので。イチイチ30秒待つのもアホくさいですし。。
わざわざ30秒待ってマドが落とされることが定着したらFP稼ぐどころか損するのでマドはオープン戦へ流れて行くのでしょうね~

今回のアプデでは回線絞りへの対策は行われていないと考えられますね。絞りや固めを使う人は、自分打つタイミングなどピンポイントで不正を行うので、タイムされている時にわざわざ不正と思われるような行為はしないでしょうし、固めに関しては、タイムができる画面にたどり着く前に固められてしまえばおしまいですしねorz

まさか、上で書いたような30秒間のキー入力数をカウントするような誰でも考えつくようなアプデをしたわけでは無いと思いますが、まだまだFA宣言するには早いですよ!!
FAするには9年くらいかかりますからね!!!(違

コメント

非公開コメント

No title

20日訪問

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

FA違いwww
唯一断定できること・・・9年後にはファミスタオンラインはない!!

No title

9年も経った頃にはファミスタなんてなくなっt(ry

No title

今回のアップデートはまだ直面してないので実感がわかないですね

No title

2/20訪問です^^

No title

20日訪問
確かに9年後にファミスタはry

No title

21日見ました^^

No title

21日きました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

2/21訪問です^^

No title

22日見ました^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

22日訪問^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

運営には違うところに頭を使って欲しいものです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

運営も頑張っているんでしょうけどねぇ、
イマイチそれを実感できてないですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

23日見ました^^

No title

まだまだ面倒な相手が多いので、疲れます。

No title

きました.

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

訪問です~
更新頑張って下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
