スポンサーサイト


09への移行日確定

昨日、09選手の追加の日程予想を書きましたが、その日程がほぼ確定となる根拠を発見しました!

根拠↓↓
09更新根拠①
SSPランキング 2月16日~3月5日 の記録を反映
3月5日に09データへ更新ですね!(たぶん

ぼぉーっとSSPやっていたのに、チラッと目に入って気付きましたw
木曜のメンテで詳しく書かれるかもしれませんが・・・

5日のメンテ前までとメンテ後の2回SSPできるんでしょうか?
メンテ後、スロ回すのが大変でそんな場合じゃないかもしれませんけどね~

ちなみに、ハンゲがプレイヤー(お客様)は神様だと思っていない証拠(というか、これがハンゲクオリティー)↓↓
ハンゲクオリティー
木曜のメンテでの更新があるまでなら開催情報のページで見ることができますw

ゲーム内のSSPは3月5日までにしてるくせに開催情報では28日までにしているという怠慢さ。。緩い企業なんでしょうねぇー

私的には、最近の中で一番のビッグなネタが書けた気がしますが・・・いかがでしょう?
(結局例年通りだね。と言えばそれまでですが。。)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

18日きました^^

FP貯めて開幕ダッシュと行きたい所です^^

No title

SSP全然気が付かなかったΣ (゚Д゚;)

No title

おお~これは気がつかなかった!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いつものことですね^^;

No title

18日訪問です
リンクの件ありがとうございました。

結局2009に移行した瞬間からユーザーから搾取…ですか…。

No title

気づきませんでした!

ありですw

No title

え、ファミスタ2→3へのアップデートのときも同じだったと思いますが・・・・・・、よく覚えてないので、覚えてる方いたら教えて^~^;

たしかSSPの期日が長めで、公式戦が少なめのアップデートがいつだったかありましたぜ!

No title

おっ決定か!
SSPのスタートダッシュ頑張りましょ!!

No title

09になると今年のカードがww

No title

情報ありがとうございます^^

No title

まぁハンゲだからいつものことだけど気づきませんでした^^;

マイクロアド

プロフィール

焼き海苔

Author:焼き海苔
     2008.Nov.01
      ~ブログ開設~
いろいろ試しながら更新中
相互リンク希望募集中です♪

(アンケート)マクロミル
私的に最近のWebMoneyの稼ぎ頭です! 何度これでルーレットを回したことか。
マクロミルへ登録
ポイントちゃんねる
無料で課金ができちゃう!げん玉
アンケートに答えるなどしてポイントが貯まり、お小遣いGETです!
カテゴリ
最新記事
マイクロアド
ぶたちょき
最近WebMoneyにも対応したようです(手数料無しで交換可能!)
ぶたちょき
GetMoney!
ポイントボックス
WebMoneyに手数料無しで変換可能です~
おこづかいがドンドンたまる”おトク貯金箱”ポイントボックス
ちょびリッチ
ポイント ちょびリッチ
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カウンター
ブログランキング
ファミスタ・ブログ
マイクロアド
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
